ゴールデングローブ賞『シェイプ・オブ・ウォーター』最多7部門ノミネート 日本作品なし

『第75回ゴールデングローブ賞』ノミネート作品等が発表に。作品賞(ドラマ部門)ほか最多7部門にノミネートされた『シェイプ・オブ・ウォーター』(C)2017 Twentieth Century Fox

 『第75回ゴールデングローブ賞』のノミネーションが日本時間11日発表され、『第74回ベネチア国際映画祭』金獅子賞を受賞した『シェイプ・オブ・ウォーター』(ギレルモ・デル・トロ監督)が最多7部門で名
Source: gunosy.com

ニコニコ動画が1080p動画のテスト運用開始! プレミアム会員限定の模様・・・

photo
1: 2017/12/11(月) 16:42:54.25 ● BE:284093282-2BP(2000)
2017年12月11日(月)よりPC版ニコニコ動画で
1080p動画のテスト運用を開始いたします。

今回のテスト運用は、1080p動画を実際にご投稿及び
ご視聴いただくことでのシステム負荷を検証することを目的としています。
(検証状況により本テスト運用を中止させていただく場合がございます)

■ 1080p動画の生成条件
以下の条件を満たした場合、これまでの画質に加え
1080p動画が生成されます
会員状態 プレミアム会員
動画の長さ 15分以下
解像度 幅1920px以上または高さ1080px以上
ビットレート 3Mbps以上

https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20171129-00078709/


続きを読む

Source: gossip1.net

元NMB48須藤凜々花、水着MV裏話を赤裸々告白「言っていいの?」

【須藤凜々花/モデルプレス=12月12日】元NMB48の須藤凜々花が11日に放送されたバラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」(TBS、毎週月曜よる7時より)に出演。胸の悩みを打ち明けた。(写真 : コンプレックスを明かした須藤凜々花 (C)モデルプレス)元NMB48須藤凜々花、罰ゲームで体重明かす サバ読みも告白◆須藤凜々花「パット2枚入れてて…」赤裸々告白同番組は、芸能人の私生活に密着し、日々の
Source: gunosy.com

葉加瀬マイがバスト露出でインスタのコメントといいねが10倍

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/12/10(日) 11:34:40.67

葉加瀬マイ バストの露出で“いいね”が10倍
2017.12.10(Sun)
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/12/10/0010804982.shtml
no title

おっぱいでのインスタ映えをアピールした葉加瀬マイ=都内

 タレント・葉加瀬マイ(30)が9日、都内で来年のカレンダー発売記念イベントを開催した。
 「インスタ映え」を意識した作品で、日ごろからインスタに投稿して「おっぱいの写真を出すとコメントと“いいね”が10倍に増える」との傾向から、今作でもバストの露出度は高め。

葉加瀬は「世の皆さんはおっぱいが好き。これからも“チチスタグラマー”としておっぱいの写真を載せていきたい」と意欲を語った。

続きを読む

Source: uwasainfo

「皆さんが私を特別にしてくれた」モー娘。工藤遥、夢と感謝の気持ち語った卒業ライブ

モーニング娘。’17が昨日12月11日に東京・日本武道館にてワンマンライブ「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~工藤遥卒業スペシャル」を実施。本公演をもってメンバーの工藤遥がグループを卒業した。モーニング娘。’17「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~工藤遥卒業ス
Source: gunosy.com

元朝日新聞論説委員の稲垣えみ子がとんでもない言葉を発言! 「安倍総理は冤罪でも罪を認めるべきだ!」頭おかしいwww

887d03fc60223c4d7afd18b68cd88682
1: 2017/12/11(月) 16:41:13.60 ● BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典
報道ステーション(テレビ朝日)に元朝日新聞論説委員の
稲垣えみ子が出演し 「安倍総理は冤罪でも罪を認めるべき」
ととんでもない主張を行った。
完全に思考回路がバグっている。

稲垣えみ子「大事な問題いっぱいあるのに、この問題で延々と
費やされるってことが本当に
国家的損失だって気がするんですよね。」

富川悠太アナ「やっぱり一番時間を割いたのが森友
加計学園問題だっていうのは事実ですよね」

稲垣えみ子「そうですね。まっ、これ、なんというか…
認めたらいいと思うんですよ。安倍さんが指示してたとか
関係してたとか別として、周りの人が勝手に忖度したとしても
それで実際おかしな方向に色々なことが
歪められていることは事実だと思うんですよね。
そしたらもう忖度で物事が変なふうに進んでいくっていうこと
自体がやっぱり大きな問題。忖度が暴走するっていうのが
日本人の弱点。それをちゃんと認めて、
二度と起きないようにきちんと検証して改めていったら
本当にいいと思うんですよね。」

富川悠太アナ「今後はしっかりしていくっておっしゃってますし、
それはもちろん大事なんですけど…」

稲垣えみ子「検証してこういうことが起きないシステムを
ちゃんとつくるとしたら、それは何ら恥ずかしいことでは
ないし、むしろ政権の評価を高めると思うんです。
ここまで入り口で物凄い無理して問題ない問題ないと
言い続けることで、もう本当に時間が浪費されていく。
虚しいというか、国のために全然なっていないじゃないかって
気がするんですね」

森友・加計学園問題については安倍総理が黒だという
証拠が一切見つからず、野党がごねているだけの状態。
加戸前知事の証言はなかったことにされ、
前川喜平氏の推測のみが参考にされている。
安倍総理の白が限りなく濃厚になっているこの状況で、
稲垣えみ子は信じられないような言葉を発した。
時間の無駄だというなら野党の非建設的な姿勢を批判すべきなのに、
なぜ矛先を安倍総理に向けるのか。
そもそも「安倍さん」と呼んでいるのも失礼。
朝日新聞で報道に携わる仕事をしていた人物がここまで
頭がおかしいとは…。

http://netgeek.biz/archives/108036


続きを読む

Source: gossip1.net

真木よう子、久々ショットに安堵の声殺到 松尾諭が「殴ってもらった」ことを報告

【真木よう子/モデルプレス=12月12日】体調不良を明かしていた女優の真木よう子が、久々に元気な姿を見せ、反響を集めている。(写真 : 松尾諭が公開した真木よう子とのショット/松尾諭Twitterより)映画降板の真木よう子、所属事務所がコメント<全文>◆体調不良で映画を降板した真木よう子真木は出演を予定していた映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』(2018年公開)を、体調不良のために降板。11月
Source: gunosy.com

【朗報】女芸人・紺野ぶるまが可愛すぎるwwwこれはファンになるわw

1ca54630ebdfe52
1: 2017/12/11(月) 22:02:40.69 ● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
お笑い芸人の紺野ぶるま(31歳)が、あまりにも美人すぎるとして
大きな話題となっている。

彼女は2017年12月11日放送の「女芸人No.1決定戦 THE W」
(日本テレビ)に生出演し、その美人すぎる容姿とお笑いスキルを発揮。
会場の出演者だけでなく、多くの視聴者を魅了。
番組には彼女のファンも登場し、
その美しさが本物であることがわかる。

・美貌と才能の才色兼備な美人芸人
紺野ぶるまは静岡県出身の美人女性で、松竹芸能に所属している美人。
あまりにも美人すぎるため、「美人だからテレビに出られたのでは?」
と言われているが、彼女は実力派芸人のひとりであり、
美貌と才能の才色兼備な美人芸人といえる。

・インターネット上の声
「紺野ぶるまかわいいよな!」
「分かってたけど紺野ぶるまは可愛い」
「紺野ぶるま、そないあかんか? おもろかったやん」
「中村涼子さんと紺野ぶるまさんをもっと見たかったよ。なんだよ」
「紺野ぶるまさんは美人って理由で今決定戦出てるんですか?」
「紺野ぶるまさんだいぶ好きだったんですが」
「紺野ぶるま この人のネタも表現も面白かった!めっちゃ好き!」
「紺野ぶるまが1番おもろかった」

・美人モデル体型な美人芸人
美人は美人でも、バツグンのプロポーションもウリ
にしている全身美人。スリーサイズは B85cm W67cm H83cm とのことで、
まさに美人モデル体型な美人芸人といえる。

なぞかけやモノマネも得意で、釈由美子や江角マキコなどの
美人女優を得意としているという。

http://buzz-plus.com/article/2017/12/11/konno-buruma/
no title
no title
no title


続きを読む

Source: gossip1.net