【トレンドウオッチャー木村和久の世間亭事情】高橋一生投入のNHKvs松下奈緒・山本耕史揃えたテレ朝 朝ドラと帯ドラはさながら関ヶ原

テレビ朝日系の帯ドラマ「やすらぎの郷」が終了し、その時間帯を注視していたら、なんと黒柳徹子の半生を描いた「トットちゃん!」が、スタートしました。これでテレ朝は、その時間帯を恒久的帯ドラマ枠とし、朝ドラと対決姿勢を、鮮明にしました。
 視聴率を言えば、朝ドラは安定した20%台で、帯ドラはひと桁台と、ダブルスコア以上の開きがあります。けどNHK側の危機感は相当あります。なにしろ「わろてんか」に、大河ド
Source: gunosy.com

新垣結衣、次は雪だるまと共演!かわいさに悶絶(画像あり)

新垣結衣、次は雪だるまと共演!かわいさに悶絶(画像あり)

at0707020

新垣結衣のかわいさに悶絶!? 新CMで雪だるまと共演


s
yui_aragaki-meltykiss201710-7-718x434
yui_aragaki-meltykiss201710
yui_aragaki-meltykiss201710-4
yui_aragaki-meltykiss201710-8

・新垣結衣が出演するチョコレート菓子「メルティーキッス」のテレビCM「雪だるまからの贈り物」篇が24日から全国で放映を開始となる。

・新垣が「メルティーキッス」のCMに起用されるのは2011年の登場以来、今年で7回目。新CMは雪が舞う中、青いニットにマフラー姿で登場。

・新垣は雪だるまからもらったメルティーキッスを幸せそうに味わうが、かわいさに悶絶するファンが増えそうだ。

続きを読む

Source: gossip1.net

中居正広の貯金額wwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/10/16(月) 19:34:02.48 ID:CAP_USER9

【中居正広/モデルプレス=10月16日】
中居正広の新番組『なかい君の学(まなぶ)スイッチ』(TBS系/毎週月曜よる11時56分~)がきょう16日、スタートする。

中居正広の“帽子”にSMAPファンが注目「エールなのかな」「偶然とは思えない」

番組では「勉強は苦手だけれども、大人になって学びたい」と思う芸能人が、これまでに「知ることができなかった事」や
「聞けなかった疑問」を授業形式で学ぶことができる。テーマに沿って、芸人が専門家から細かく教わった内容を受け売りで授業を行い、
なかい君をはじめとするクラスメイト(ゲスト)に目からうろこ・今後の生活に役立つ情報を紹介する。

◆中居正広の疑問を解決

初回は「なかい君の2大疑問解決スペシャル」として「銀行」と「離婚」についての授業を展開。

1限目の銀行では「銀行口座1個しかないけど、ダメなの?」というなかい君の質問にクラスメイト全員がア然。
リアルなお金の話をする中で、芸能人たちの私生活が明らかになっていく。

サンドウィッチマンの伊達みきおが、ネット上で話題になった「中居の貯金額は100億円」の真相に迫る。
さらに神田沙也加が新婚生活を吐露。「財布のヒモの握り方&貯金の仕方」を告白。
ヒロミが中居に「俺に10億預ければ〇〇〇」と発言。さらに堀江貴文も、なかい君と同じく銀行口座が1口であることが発覚。
しかしその理由は中居とは大きく違っていた。一般人と資産家の考え方の違いとは?

2限目の離婚では「離婚すると財産半分持って行かれちゃうって本当?」をテーマに展開。
世にも恐ろしい離婚妻に、なかい君も、既婚者ばかりクラスメイトたちもドン引き!離婚、そして、再婚を経て経験豊富であるいしだ壱成のトークにクラス全員が注目する。
「ルールを破られたら、全裸で○○!」耳を疑うような実話にスタジオ騒然いしだが離婚当時の真実を赤裸々に語る。(modelpress編集部)

http://news.livedoor.com/article/detail/13756033/
2017年10月16日 19時0分 モデルプレス

続きを読む

Source: uwasainfo

結婚&妊娠5カ月発表のBerryz工房・菅谷梨沙子のお相手…(画像あり)

結婚&妊娠5カ月発表のBerryz工房・菅谷梨沙子のお相手…(画像あり)

C3fpzr0UcAAeW8A

Berryz工房・菅谷梨沙子、結婚&妊娠5カ月!お相手は元芸人


CfIIrFfUEAANQYr
d69aff8a680464ec786695d699c0b17b5f724db7

・無期限活動停止のBerryz工房のメンバー、菅谷梨沙子(23)が“できちゃった婚”することが18日、分かった。

・相手は元お笑いコンビ、スーパーノヴァの橋本拓也さん(25)で、友人の紹介で知り合い、今年に入って交際に発展。

・菅谷は妊娠5カ月で、結婚時期は未定という。芸能活動は今後も続ける。

続きを読む

Source: gossip1.net

新垣結衣「初めてが私でいいんですか?」

1: あちゃこ ★ 2017/10/18(水) 21:46:02.99 ID:CAP_USER9

女優の新垣結衣(29)と俳優の瑛太(34)が18日、都内で行われた映画『ミックス。』(21日公開)の
「恋のミックス(男女混合)。大集合!イベント」に参加。新垣は告白したことがないという
高校生のために、告白の練習台となる神対応で、会場を沸かせた。

 同映画は、ドラマ『リーガルハイ』、『デート~恋とはどんなものかしら~』(ともにフジテレビ)の
古沢良太氏が脚本を手がけ、失恋して職も失った富田多満子(新垣)が、落ちぶれた元ボクサー・
萩原久(瑛太)と男女混合ダブルスペア=「ミックス」を結成し、卓球を通して人生に向き合う様を描く。

 イベントは男女混合ということで男子校に通う生徒と、女子校に通う生徒が集められた。サプライズで
新垣と瑛太が登場すると大歓声。ただ“ガッキー”という声援が多く、瑛太は「照英じゃないです。
瑛太です。覚えてください」とボケて笑わせた。

 お悩み相談のコーナーでは男子校の生徒から「初めて好きな人ができました。どうやったら伝わりますか」と
瑛太に質問が。「普通に『好きです』っていうのが1番いい。でも、勇気がないなら、全部、噛むって
いうのは? それだけ緊張してたら、すごく伝わると思う」と冗談交じりにアドバイス。

 するとMCを務めたフジテレビの榎並大二郎アナウンサーが「そのままだと危険なので、実践してみましょう。
練習台としては、あまりにも豪華ですが、新垣結衣さんに告白を」と無茶ぶりした。

 新垣は戸惑いながらも「初めて人を好きになって初めて告白するんですよね? 私でいいんですか?」
と神対応。照れる高校生を「カウントしないようにしましょう」とほほえみながらエスコートし、
生徒は瑛太のアドバイス通りカミカミの告白。会場の歓声の中、新垣は「すごくかわいらしいと思った。
噛むのは意外と行けるかも」と、告白の感触を素直に明かし、どよめきが起きていた。

 男子校に通っていた瑛太は学生時代の異性との交流について「登下校のときに電車の中で遭遇する
女子高生を眺めていたぐらい。ルーズソックスと紺色のソックス、どっちが好きかなって。気分で
変わってましたね」と意外なエピソードを明かし、会場の男子校は大きくうなずいていた。

 また、ロックバンドのSHISHAMOも登場。主題歌「ほら、笑ってる」、劇中歌「サボテン」の
2曲を披露した。

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171018-00000320-oric-ent
no title

no title

no title

続きを読む

Source: uwasainfo

工藤夕貴、登山での恐怖体験を告白「後ろからつけられたことがある」

大の登山好きでも知られる女優、工藤夕貴(46)が19日、東京・渋谷のNHKでBSプレミアムの主演ドラマ「山女(やまおんな)日記」(前編29日後10・0、後編11月5日後10・0)の試写会に参加。共演した愛犬のスタンダードプードル「ハニー」(雌3歳)と黄川田将也(37)、黒谷友香(41)とともに会見した。 湊かなえさんの短編がモチーフで、昨年放送の続編。ワケあり登山者たちとともに登山する工藤演じるガ
Source: gunosy.com

花澤香菜、新曲はいきものがかり・水野良樹が作詞作曲。一夜限りのコンサート開催も

花澤香菜が、いきものがかり・水野良樹の楽曲提供による新曲を発表した。同曲は作詞作曲を水野、サウンドプロデュースを佐橋佳幸が担当。また、この新曲を披露する一夜限りのコンサート「KANA HANAZAWA Concert 2018 “Spring will come soon”」が2018年2月10日(土)に新宿文化センターで行われる。チケット先行予約は花澤香菜公式ホームページで、10月20日(金)
Source: gunosy.com

内田理央『キングダム』人気キャラクターを完全再現(画像あり)

内田理央『キングダム』人気キャラクターを完全再現(画像あり)

w700c-ez_22e637a4458f3ab39fcedb32348b7da1e7f9d434b8ccbed2

内田理央、美ボディあらわ 人気キャラクター完全再現


w700c-ez_706c17ecf0b46ef2a6c3dbfdab86cda1b004b124b650bf87
w700c-ez_a207349ecd2b69415360a918137932c73e56bf4a5a409ff2

・内田理央が、19日発売の「週刊ヤングジャンプ」47号の表紙を飾る。

・キングダム48巻の発表を記念した“楊端和×グラビア”として、内田が登場する。

・誌面では、ハイクオリティな仮面や衣装、そして内田の美貌により、美しき山界の女王“楊端和”を完全再現。

続きを読む

Source: gossip1.net

とんねるず石橋が唯一のレギュラー番組に打ち切り上等

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/10/17(火) 22:00:39.22 ID:CAP_USER9

レギュラー番組打ち切りやむなし…そんな声に、意外にも平然としているのがとんねるずの石橋貴明(55)だという。
以前から打ち切り説が絶えなかった長寿番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)が絶体絶命のピンチだが、当の石橋は決して焦っていない。その背景には…。

先月放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした 30周年記念SP」(フジテレビ系)で、石橋扮する約30年前の人気キャラクター「保毛尾田保毛男」が登場し、
出演者が「あんたホモでしょ」などと突っ込んだことに性的少数者(LGBT)の関連団体などが抗議し、同局の宮内正喜社長が陳謝したのは記憶に新しいところだ。

「それだけではなく、視聴率低迷や、1本5000万円といわれるバカ高い制作費などがネックになって、局内外でも来年の3月には打ち切りになるのではという話が現実味を帯びてきている。
実際、『――みなさんのおかげでした』を潰せば、ゴールデン&プライム帯で新たに2本の新番組が制作できますからね。
それに、とんねるずの後ろ盾となっていた日枝久元会長が沈黙しているのも打ち切り説を後押ししている」(フジテレビ関係者)

とんねるずとして唯一のレギュラー番組の打ち切り説が飛び交っているというのに、意外にも余裕しゃくしゃくなのが石橋だという。

「以前ならばこのような話が飛び交えば、フジの上層部や制作会社の幹部に懇願したりして番組継続を訴えたりしていましたが、今はそんなことはしていない。
むしろ、打ち切りになったら仕方がないとある意味、達観した雰囲気を醸し出しているんです」(芸能プロ関係者)

相方の木梨憲武(55)も石橋と同じように自然体をキープしているという。
「木梨も何も慌てる様子はない。打ち切り(危機)という情報は当然、彼の耳にも入っているが、最近は慣れたもので笑い飛ばす余裕まであるんです」(同関係者)

かつてお笑い界を制したプライドから2人はハッタリでもかましているのかと思いきや、そうではないという。

「石橋はもうバラエティー番組に飽きている。今、興味を持っているのは子供番組のMC。彼は芸能界では知る人ぞ知る子供好き。
NHKのEテレにマジで売り込みをかけているんです。木梨は好きな絵を描きたい。今はただそれだけですね」(放送作家)

“打ち切り上等”とでも言わんばかりの石橋。そもそも、木梨も含めて2人がここまで悠長に構えていられるのは莫大な貯金があるからだという。
「2人とも不動産などを含めての総資産は相当額あると言われている。
以前、石橋は飲み会で笑いながら冗談か本気か『生きているうちに全部を使い切れない。どうしたらいい』とスタッフに漏らしていたほどですからね。
ここらで違うことをしてみてもいいと考えているのかもしれません」(同放送作家)

番組終了が新たなスタートとなるかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/13758456/
2017年10月17日 11時0分 東スポWeb

0fca5_105_0bbac293_724ce1f2

続きを読む

Source: uwasainfo