山田裕貴×青木玄徳「闇金ドッグス」1~3作目がテレビ初放送

山田裕貴と青木玄徳の共演作「闇金ドッグス」シリーズが、10月20日にCSの映画・チャンネルNECOでオンエアされる。「闇金ドッグス」 (c)2015「闇金ドッグス」製作委員会すべての写真を見る(全3枚)

闇金の世界を舞台に、金と暴力と欲望にまみれた人間たちの姿を描く同シリーズ。この特集では、冨手麻妙と紗綾が悪徳事務所の社長に搾取される地下アイドルを演じた「闇金ドッグス」と、「闇金ドッグス2」「闇
Source: gunosy.com

結婚式平均費用の全国平均が判明…

結婚式平均費用の全国平均が判明…

01060b1f6c29d82942b3499210373738

費用の総額は全国平均で354万8000円


・リクルートマーケティングが18日発表した調査によると、2016年度に挙式や披露宴にかけた費用の総額は全国平均で354万8000円だった。親族ら招待客の減少が影響し、調査開始以来最高だった前年度と比べて4万9000円減った。

・同社の担当者は「総額が減ったとはいえ、15年度とほぼ同水準。結婚式は特別な消費で、あまり景気に左右されない。おもてなしをしたいという気持ちは変わっていない」と話した。

・同社は沖縄を除く全国を対象に調査した。15に分けた地域別でみると、最もお金をかけたのが「九州」で379万4000円だった。招待客数の平均は前年度よりも1.4人減り、70.2人だった。

結婚式平均費用 16年は354万円 – SankeiBiz(サンケイビズ)

続きを読む

Source: gossip1.net

フット岩尾、推しメン菅谷の結婚に「傷心ではない」

菅谷梨沙子(2015年3月3日撮影) フットボールアワーの岩尾望(41)が、ファンだと公言していた元Berryz工房の菅谷梨沙子(23)が結婚と妊娠を発表したことでファンから心配されていたが、「元気に生きてます」とコメントした。 岩尾は19日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。相方の後藤輝基から「岩尾さん、実は傷心中なんですよね」と水を向けられ、「いやいや、べつにアレなんですけど、9歳10歳く
Source: gunosy.com

安倍さん「コロコロ政党移動してる人は信用出来ない」

安倍さん「コロコロ政党移動してる人は信用出来ない」

1a15df78

希望と合流した民進党への批判


・安倍首相はこの日夜、池袋駅東口で東京10区に立候補している前職を応援。同所と駅を挟んで反対にある希望の党の本部へ届きそうな大音量で、経済政策「アベノミクス」の成果を強調した。

・名前こそ出さなかったものの、希望の小池百合子代表を意識していたのは明らか。 「若い皆さんが自らの手で未来をつかみとる。働きたい時に働ける社会。この社会こそが…」と言ってから、一呼吸おいて「“希望”ある社会だと思いませんか!」と叫んだ。

・畳みかけるように、「誰を信用できるか」「当選するため政党をコロコロ替える人を信用できるか」と、希望と合流した民進党への批判も忘れなかった。

安倍首相、小池代表“お膝元”で18分熱弁「政党をコロコロ替える人を信用できるか」 

続きを読む

Source: gossip1.net

レイザーラモンRG、トランプ大統領のものまねが米軍でNG食らう

レイザーラモンRG、トランプ大統領のものまねが米軍でNG食らう

news_xlarge_1217_rg_005

レイザーラモンRGのトランプ大統領のものまねネタ 米軍でNGに


DMbFARIUIAAVKdO
DMbFAp_U8AI3XnI
DMbFA9-VQAQ8NBA
DMbFBTpVAAIJCvd

・18日放送の「水曜日のダウンタウン」で、お笑いタレントのレイザーラモンRGが、米軍の施設でトランプ大統領のものまねを披露するはずが、NGを出されてしまうハプニングに遭遇した。

・トランプ大統領に扮し、ネタの確認をしているRGに近づいた番組スタッフは「すみません。トランプ大統領のネタが、米軍からNGがきました」と告げたのだ。

・浜田雅功が爆笑する一方で、松本人志は「自由の国でも、そういうことあるんだ」と漏らした。

続きを読む

Source: gossip1.net

【画像】秋のガッキー祭り はじまりましたwwwww

1: 湛然 ★ 2017/10/18(水) 04:46:50.51 ID:CAP_USER9

2017年10月18日

新垣結衣:「マガジン」グラビアで爽やかに “秋のガッキー祭り!”

 女優の新垣結衣さんが、18日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第46号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 グラビアのテーマは「秋のガッキー祭り!」で、新垣さんが寝そべったり、笑顔でジャンプする写真などが掲載された。また、新垣さんと俳優の瑛太さんがダブル主演する映画「ミックス。」(石川淳一監督、21日公開)について語るインタビューも掲載された。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

「週刊少年マガジン」第46号の表紙と巻頭グラビアに登場した新垣結衣さん
no title

no title

https://mantan-web.jp/photo/20171017dog00m200015000c.html

続きを読む

Source: uwasainfo

元競泳・田中雅美氏、第1子女児出産「大きな感動の貴重な経験」

田中雅美 (C)ORICON NewS inc.

 2000年のシドニー五輪女子競泳の銅メダリストで、スポーツコメンテーターの田中雅美氏(38)が19日、自身のブログできのう18日に第1子となる女児を出産したことを報告した。
【写真】元アスリート!抜群のスタイルの田中雅美
 「10月18日、予定日より10日遅れましたが、元気な2688グラムの女の子を出産しました」と待望の第1子誕生を報告。「初め
Source: gunosy.com

みちょぱ(池田美優)とロバートが「#ちょいボラ」を実行

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会開催に向け、東京都民のボランティア意識向上を目指す運動「#ちょいボラ」のPR動画に、トリオ芸人のロバートと“みちょぱ”こと池田美優が出演している。

東京都では、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会開催の機をとらえ、ボランティア文化の定着を図り、ボランティア活動の推進を中心とした共助社会の実現を目指して、さまざまな取り組みを進めている。そ
Source: gunosy.com

木村カエラ、セレブ幼稚園の運動会に参加し全力疾走「まるでバタフライ」(画像あり)

木村カエラ、セレブ幼稚園の運動会に参加し全力疾走「まるでバタフライ」(画像あり)

170510_kaela002

木村カエラや魔裟斗 セレブ幼稚園の運動会での芸能人たちの様子


a43ab_1462_f2352d14_5c9dd8af
48

・快晴に恵まれた10月の日曜日、都内のセレブ幼稚園は待ちに待った運動会。木村カエラ・瑛太夫妻など、芸能人の子息が多いことで知られる幼稚園。

・カエラは、学校行事にはいつも熱心に参加している。

・オレンジの髪を束ねて、ダブダブのスウェット姿だったので、リレーで走っていると、ヒラヒラして蝶々が舞っているみたいに見えました。まさに、彼女の名曲『Butterfly』状態でしたね(笑)

続きを読む

Source: gossip1.net