竹内涼真、痩せてさらに美しく!ドラマで10キロ近く減量

ランナー役も好評!(写真は「陸王」公式Twitterのスクリーンショット)

 15日より新ドラマ「陸王」(TBS・毎週日曜夜9時)がスタートした竹内涼真が、本作でランナーを演じるために肉体改造を敢行し、「痩せた」と話題になっている。
 経営難に陥った老舗足袋業者「こはぜ屋」四代目社長・宮沢紘一(役所広司)が、新規事業として足袋製造会社として培った技術を生かした“裸足感覚”のランニングシューズの開
Source: gunosy.com

みちょぱ、文豪・三島由紀夫を「Vシネ出てる人?」

池田美憂【撮影:編集部】 18日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)に、モデルのみちょぱこと池田美優が出演。文豪・三島由紀夫について何ともトンチンカンな発言をする場面があった。 この日同番組では、みちょぱの中学校時代の成績表を公開。全教科の評定に1とcが延々と並ぶすさまじい成績表にスタジオは衝撃を受けたが、当のみちょぱは「勉強は私の人生に必要ないと思って捨てたんですよ、中1の時に!」「ギャルに
Source: gunosy.com

日本一黒いグラドル、橋本梨菜の迫力美バストに釘付け

1: ストラト ★ 2017/10/19(木) 00:22:11.16 ID:CAP_USER9

“日本一黒いグラドル”として注目を集めるGカップ美女・橋本梨菜が、19日発売の「週刊ヤングジャンプ」47号の巻末グラビアを飾る。

「なにわのブラックダイヤモンド」の愛称でも親しまれる橋本は、初めて同誌に登場。
迫力の美バストだけでなく、小麦色の肌とその下に隠された白い手付かずの肌まで惜しげもなく披露している。

表紙は内田理央

なお、表紙・巻頭グラビアには内田理央が登場。
同誌で連載している「キングダム」のキャラクター・楊端和とのコラボグラビアとなった。

http://mdpr.jp/news/detail/1721908

「週刊ヤングジャンプ」47号
no title

no title

橋本梨菜
http://pbs.twimg.com/media/C2FfQqUUkAAq5fE.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DLJB1W2VoAAPY2J.jpg

続きを読む

Source: uwasainfo

ナイナイ岡村、お見合いで衝撃! 女性の心変わりに「メチャクチャや!」

お笑いコンビ・ナインティナインがMCを務めるTBS系恋愛バラエティ特番『ナイナイのお見合い大作戦!下呂温泉の花嫁3時間SP』(10月23日20:00~)のスタジオ収録が先日行われ、岡村隆史が女性の”心変わり”に衝撃を受けるひとコマがあった。

女性との出会いに悩む独身男性と、本気で結婚したい女性が集団お見合いする『ナイナイのお見合い大作戦!』。36回目となる今回の「下呂温泉の花嫁3時間SP」では、
Source: gunosy.com

最上もが「好きだった」女性はセカオワSaoriかwwwww

1: きゅう ★ 2017/10/19(木) 01:34:02.99 ID:CAP_USER9

 今年8月にアイドルグループ・でんぱ組.incを脱退した最上もが(年齢非公表)が、10月17日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)「に出演し、恋愛観を語った。

 最上は理想のタイプについて聞かれると「わかりません。僕、あまり人を好きにならないです」「10代くらいの頃から女の子のほうが好きだった」と告白。最上は過去にブログでも「ぼくはレズじゃないです。バイです」「付き合うことに性別を重要視したことはないかな」とバイセクシャルを明かしている。

 最上は「告白されたことがない」という。“交際経験もない”らしい。「みんなすぐ嘘つくし、どうせ裏切る」「傷つくくらいなら関わりたくない」という。しかし、既婚者に言い寄られることは結構あるそうで、「結婚する気もなければ、付き合う気もなくて言ってくる。嘘をそんな簡単に言えるんだってちょっと怖くなりました」と拒絶していた。

 また、二十歳の時に父が実はバツイチだったことを知り、「長年一途だと思っていたけど、昔はそういうことがあったんだ」とショックを受け、「みんなそうなんだなと思うと、なんかもう(恋愛は)いいや」と思うようになってしまったとか。番組では「男性不信」としていたが、最上はそもそも「恋愛不信」なのだろう。結婚願望もないと話していた。

 「好きって何だかよく分からない」という最上。だが、番組では実際に付き合いたいと思った女性芸能人の存在について明かしていて、そのお相手が「SEKAI NO OWARI」のSaori(藤崎彩織/31)だとネットで話題になっている。

 最上いわく、その女性は酔っ払うとスキンシップが激しくなるそうで、最上もそれに「ドキドキしていた」そう。ある日には、その女性に突然押し倒され、「もがちゃん、かわいいね」と頬や口にキスされたそうだ。その女性に「友達として見ているというより、性的な対象として見ている」と言われたこともあって、最上も意識していたとか。「付き合ってください」とは言っていないが、「好きです、みたいなのは」言っていたそう。だが、その女性が結婚してしまったため、「もういいや」と諦めたそうである。

 最上とSaoriは大の仲良しだと知られていて、SNSでは家で飲み会をしたりなど、頻繁に交流しているのが確認できる。最上もブログで「いま(2013年1月)は藤崎彩織さんがすきです?」と綴るほど。喧嘩したことを綴った際は、「忙しくてなかなかゆっくり会えなくて 一方的にすごくさみしくなってしまい良くない態度をとってしまった」とまるで恋人のよう。ブログでファンから「さおりちゃんと付き合おうと思わないんですか?」と聞かれた際には、「願ったことはあったけど いまはこの距離感が一番好きかなあ」と返していたが……。実際、Saoriは今年1月に俳優の池田大と結婚したことを報告している。最上が好きだった女性がSaoriである可能性は高そうだ。

 なお、最上は理想の男性について「海外の方」「40歳より上の人」「父も兄も高身長なので、高身長がいい」「お金はあるほうがいい。年収は1000万円以上」「なにがあっても怒鳴らない人」と話していた。

https://news.infoseek.co.jp/article/messy_54768/
no title

続きを読む

Source: uwasainfo

本田3姉妹がCM初共演! 純白衣装で華麗なスケーティング披露

フィギュアスケート選手の本田真凜(16)、女優・フィギュアスケート選手の本田望結(13)、本田紗来(10)の本田3姉妹が、10月21日より全国で放送される読売新聞の新CM「3姉妹、アンバサダーにはじめてプラン」編でCM初共演。3人そろって華麗なスケーティングを披露する。

読売新聞では、初めて定期購読する人に向けたキャンペーン「はじめてプラン」を10月21日より開始。読売新聞本紙の定期購読契約を初
Source: gunosy.com