稲森いずみと水野美紀の美女2ショットwwwww

1: 湛然 ★ 2017/10/16(月) 05:26:47.93 ID:CAP_USER9

[2017/10/15]

稲森いずみ&水野美紀の美女2ショットにファン称賛「お美しい」「豪華すぎ」

女優の稲森いずみ(45)が14日、自身のブログを更新。女優の水野美紀(43)との自撮り2ショットを披露し、話題を呼んでいる。

俳優の浅野忠信(43)と神木隆之介(24)が凸凹刑事コンビを演じるフジテレビ系ドラマ『刑事ゆがみ』(毎週木曜22:00~)に出演している稲森。
このたび、「水野美紀ちゃん」と題して更新したブログで「『刑事ゆがみ』1話、見て頂けましたか?刑事ゆがみの世界観をお楽しみ頂けていたら嬉しいな~2話もお楽しみに!」と視聴者に向けてメッセージを送った。

続けて、「2話は、斎藤工さん、水野美紀ちゃんがゲストで出演してくれます。2人共 久しぶりに再会できて嬉しかったなぁ」と第2話にゲスト出演する俳優の斎藤工(36)と水野との共演に喜び。
さらに、「現場で美紀ちゃんと2ショット撮りました~セルカ棒大活躍」と水野との自撮り2ショットを披露した。

ファンからは「美女2人のツーショット最高」「素敵なツーショットのアップありがとうございます」「豪華すぎますー!!!」「二人とも可愛い」「二人のツーショットも最高です」
「お二人ともお美しい」「いいわねー、美女のツーショット絵になるわー」「美しい2ショット」「ワオ!ええ女!惚れるわぁ~」などと称賛の声が寄せられている。

稲森いずみのアメブロオフィシャルブログより
no title

http://news.mynavi.jp/news/2017/10/15/035/

続きを読む

Source: uwasainfo

最新鋭マシンが土俵入り!新旧の跳ね馬が大集結したフェラーリ70周年記念イベント【写真20点レポート】

イタリアのフェラーリは2017年で創立70周年を迎える。それを記念した祝祭イベント「Driven by Emotion(情熱に突き動かされて)」が世界約60ヶ国で順次開催されており、日本でも2017年10月12日から14日にかけて行われた。
【詳細】他の写真はこちら
その一環として両国国技館で行われた「フェラーリ・エキシビジョン」では、国内初お披露目となる限定オープントップ・ハイパーカー『LaFe
Source: gunosy.com

アニメ第4期タイトルは『弱虫ペダル GLORY LINE』

『弱虫ペダル』テレビアニメ第4期のタイトルが『弱虫ペダル GLORY LINE(グローリー・ライン)』に決定。2018年1月放送スタート

 『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で連載中の渡辺航氏原作、自転車ロードレースに全てをかける高校生たちの戦いとドラマを描くアニメ『弱虫ペダル』の第4期のタイトルが『弱虫ペダル GLORY LINE(グローリー・ライン)』に決定。来年1月より放送開始となる。
Source: gunosy.com

木村文乃「三十路の幕開け」“クレイジー”バースデーに反響 祝福の声殺到

【木村文乃/モデルプレス=10月19日】女優の木村文乃が19日、30歳の誕生日を迎え自身のInstagramを更新。投稿写真に反響が寄せられている。(写真 : 木村文乃Instagramより)木村文乃、“美しすぎる佐々木希”に葛藤同日30歳という節目の年を迎えた木村は「クレイジーな友人達に可愛くしてもらいました そんな三十路の幕開けです」とつづり、頭に大量の銀テープをのせ、「HAPPY BIRTH
Source: gunosy.com

稲垣吾郎「俺は中居を許さない、木村くんと仲直りするわ」

1: 名無し募集中。。。 2017/10/17(火) 14:24:08.49 0

稲垣が6月にジャニーズ事務所を退所すると決めた際、稲垣は中居に意志確認の電話をしたところ、中居は着信を無視し続け、返事をしなかったという。

「“中居不信”のまま稲垣ら3人はジャニーズを退所しました。その後、中居は3人へはなむけに高級バッグを贈ったことも分かっていますが、稲垣はこれを処分しています。
代理人がマンションまでバッグを持ってきたことに稲垣は激怒したそうです」(同・ライター)

木村が稲垣にメッセージ

中居と稲垣の決別が示された一方で、木村は稲垣に連絡を取ったというのだ。

「木村は何度か『詫びたい』というメッセージを、スタッフを通じ、あるいは稲垣の携帯電話にも留守番電話で言葉で残したそうです。
稲垣はこれを無視し続けたのですが、それでは自分も中居と同じだと感じ、大人の対応として電話で話したそうです。
ふたりが今後、直接会うかどうかまでは伝わっていません」(芸能プロダクション関係者)

そして中居は、退所した3人の活発な活動を見て、香取慎吾に電話したという。

「中居は、再始動した3人が気になってしょうがないようです。木村に頭を下げて和解したものの、ジャニーズ内ではいまだに白眼視されています。
一方、木村は子会社社長の立場を約束され、世間からのバッシングさえ耐えれば将来は明るい。稲垣はいつまでも木村を敵視するのはよくないと考えたのです」(同・関係者)

木村と稲垣が和解する日は近そうだ。

https://myjitsu.jp/archives/34121

続きを読む

Source: uwasainfo

若手男性声優のエース内田雄馬さんに喰われた声優一覧(画像あり)

若手男性声優のエース内田雄馬さんに喰われた声優一覧(画像あり)

bandicam 2017-10-18 23-01-19-094

1: 2017/10/18(水) 20:24:13.74

・牧野由依
・小澤亜李
・小倉唯
・洲崎綾
・日高里菜
・津田美波
・雨宮天
・石川界人
・佐倉綾音
お前らええんか…

続きを読む

Source: gossip1.net