『共闘ことば RPG コトダマン』開発協力者が1,500人を突破―1万円分のAmazonギフト券が当たるキャンペーン開催

『共闘ことば RPG コトダマン』開発協力者が1,500人を突破―1万円分のAmazonギフト券が当たるキャンペーン開催もっと画像を見るセガゲームスは、2018年春に配信を予定しているiOS/Androidアプリ『共闘ことば RPG コトダマン』の開発協力者(公式Twitterフォロワー数)1,500人突破を記念して、11月28日よりTwitterキャンペーンを開催します。また、配信に先駆け事前登
Source: gunosy.com

【乃木坂46】堀未央奈、初写真集が大好評!「新垣結衣さんみたいになりたい」(画像あり)

【乃木坂46】堀未央奈、初写真集が大好評!「新垣結衣さんみたいになりたい」(画像あり)

w700c-ez_c96ff1e935e74d55ac36799d4dbb09d7f54c8774f07874a1

乃木坂・堀未央奈「恥ずかしい気持ちもあったけど」…初写真集が大好評で重版決定


DPoP_5cV4AAo36Y
DPoQAQZVAAEPRrm
DPpjOKhUEAI_Ye9

・乃木坂46の堀未央奈(21)が27日、東京・新宿の福家書店で自身初の写真集「君らしさ」の発売記念イベントを行った。

・「みおぽん」の愛称で親しまれる2期生のエース的存在。既に8万5500部が売れ、この日、重版が決定した。

・次に挑戦したいことは「お芝居です。オファーはまだないですが、新垣結衣さんみたいになりたい」とやる気を見せていた。

続きを読む

Source: gossip1.net

仕事がひと段落したら男漁りを再開しそうな吉田羊

1: きゅう ★ 2017/11/27(月) 05:35:00.32 ID:CAP_USER9

 昨年4月、Hey! Say! JUMPの中島裕翔(24)が自宅に7連泊していることを報じられた女優の吉田羊(年齢非公表)。

ジャニーズが売り出し中の中島に“お手付き”したため仕事減がささやかれたが、仕事への影響はほぼ皆無だったようだ。

「現在も13本のCMに出演し“CM女王”の座をキープ。ジャニーズとしても中島よりも“格上”でかなり年上の吉田だけに、中島のファンが騒ぐこともなかったのでスルーした。もともと吉田は現場での評判が良かったのもプラスに働いた」(映画業界関係者)
現在は人気ドラマシリーズ「コウノドリ」(TBS系)の第2シリーズに出演中。
12月4日に生放送される「第50回日本有線大賞」(同)の司会を務めることも発表されたが、プライベートはさっぱりなのだとか。

「一部で報じられたが、飲み歩いて“逆ナン”するのを避けるため、事務所の女社長から“宅飲み指令”を出されている。しかし、肉食女子の吉田がそんな日々に耐えきれるはずがない。ドラマの撮影が終わり次第、“外飲み”を解禁することになりそうなだけに、来年早々、男性スキャンダルが出そうだ」(テレビ局関係者)

吉田が次にどんな男性をゲットするかが注目される。

http://wjn.jp/article/detail/2857521/

続きを読む

Source: uwasainfo

藤田紀子、白鵬を問題視「暴行だけじゃない根源が」

藤田紀子 貴乃花親方の母でタレントの藤田紀子(70)が、横綱日馬富士の暴行問題をめぐる横綱白鵬の言動を問題視する理由を明かした。 藤田は28日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。以前に同番組に出演した際、日馬富士が貴ノ岩をビール瓶で殴打したとの一部報道を否定するなど証言した白鵬について「一番問題視している」と語った真意を聞かれた。 藤田は「深いことは言えませんけれど」と断った上で、「手を出した
Source: gunosy.com

篠原涼子主演の月9『民衆の敵』視聴率またも下がる

篠原涼子主演の月9『民衆の敵』視聴率またも下がる

e5f1072e5cc4440448c2225b704557a4

第6話は6.5% 


690a0de8af13d88b8e1c442204b47db3

・27日に放送された女優・篠原涼子(44)主演のフジテレビ系「月9」ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?」の第6話の平均視聴率が6・5%だったことが28日、分かった。

・今回、智子が市長選に立候補。見事、当選を果たし、終盤に向けて物語は一気に動き出した。 衆院選のため、1週遅らせてのスタートとなった初回9・0%でスタートした今作品。

・毎回話題の1話限りのゲストは今回、シンガーソングライターの 藤原さくら(21)。高橋一生と秘めた関係の風俗嬢(今田美桜)との胸キュン・シーンも女性視聴者の話題を呼んだ。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

篠原涼子主演の月9「民衆の敵」第6話は6・5% 前回から0・4ポイント下降 

続きを読む

Source: gossip1.net

石田ゆり子がデレデレでキスを迫った結果wwwwww

1: 湛然 ★ 2017/11/27(月) 05:44:42.70 ID:CAP_USER9

2017年11月26日 14時32分

「こんなに好きなのに」 石田ゆり子、デレデレでキスを迫るも猫キックをお見舞いされてしまう

 女優の石田ゆり子さんが11月26日、猫にキスを迫るも、後ろ足で思いきり蹴られてしまった写真を自身のInstagramで公開しました。私も蹴られたいぞ……!

 「こんなに好きなのに。キックされた。つれないわぁ」「でもまったくメゲない、それがわたくし」と、愛する猫に対する信念を写真に添えた石田さん。
知人の猫とみられるブチコちゃんとスキンシップをはかっていたようですが、鎖骨あたりに一発、顎に一発、最後は顎先にクリティカルヒットをお見舞いされてしまいます。
Instagramでは、驚きの表情を激写されてしまった写真を含む8枚が公開。躍動感がすごい。

 石田さんは大の動物好きとして知られており、現在も赤ちゃんのころから育てた猫のハニオちゃん、タビちゃん、そして犬の雪ちゃんと同居中。
Instagramには、石田さんよりも小さな家族たちの方がよく登場しており、ファンに癒やしを与えています。

 ブチコちゃんとのリアルファイトに、ファンからは「キックされても嬉しそうなゆり子さん可愛い」「飾らないゆりちゃんますます大好き」
「真顔キックにうれしそうなゆり子さん、最高」といった称賛の声が寄せられており、中には「猫あるあるwうちもしょっちゅうキックされます」との体験談も。
その1時間後には、寝そべるブチコちゃんの横からそっと頭を寄り添わせる石田さんの写真がアップされていました。やっと仲良くなれたのかな。

でもまったくメゲない、それがわたくし。ブチコちゃんまた来るわよ… [yuriyuri1003]

no title

続きを読む

Source: uwasainfo

爆問太田、朝風呂が47度で光代夫人悲痛訴え「誰でもいいから危険を言って!」

爆笑問題の太田光(右)と妻の太田光代さん

 爆笑問題の太田光の妻で、芸能事務所タイタン社長の太田光代氏が28日、ツイッターを更新し、夫の太田が朝一番で47度の高温の風呂に入ることに「誰でもいいから言って。起き抜けで47度の風呂に入っている危険だけでも」と、誰か忠告してほしいと訴えた。 光代社長は26日のツイッターで「アーリン、47度のお風呂を注意していたら、今朝はお風呂温度設定が48度になってた
Source: gunosy.com

旭鷲山が貴ノ岩の頭の傷と思われる写真公開(画像あり)

旭鷲山が貴ノ岩の頭の傷と思われる写真公開(画像あり)

e60c99d5-s

医療用ホチキスが10針程、打たれている様子


73b16968-s
713ffba9-s

・27日にモンゴルに帰国した元小結の旭鷲山がANNの取材に対し、暴行を受けた貴ノ岩関のけがとみられる写真を公開しました。 
・旭鷲山によりますと、写真は関係者から送られてきたもので、貴ノ岩関とみられる人物の頭部には裂傷が見られ、医療用ホチキスが10針程、打たれている様子がうかがえます。

・元小結・旭鷲山:「(貴ノ岩関かは)100%とは言わないけど、99%。ちょんまげ付けて頭の特徴を見ればなんとなく、この辺の線とかね、全く一緒だからね」 写真が送られてきたのは自分に助けを求めているからだと説明しました。

貴ノ岩関の頭の傷か 元小結・旭鷲山が写真公開

続きを読む

Source: gossip1.net