クリス・プラットとの離婚から2か月、アンナ・ファリスに新恋人

クリス・プラット&アンナ・ファリス夫妻 -(C) Getty Imagesもっと画像を見るハリウッドのおしどり夫婦の1組として知られたアンナ・ファリスとクリス・プラットの衝撃的な離婚宣言から2か月。アンナが複数回にわたって撮影監督のマイケル・バレットとディナーデートする様子が目撃されている。「IMDb」によれば、アンナは女優、マイケルは撮影監督として来年4月全米公開予定の『Overboard』(原
Source: gunosy.com

田中みな実が急激にオバサン化?髪型や顔つきに表れた“寄る年波”とは

9月に女性誌で艶っぽいグラビアを披露したフリーアナウンサーの田中みな実。TBSの局アナ時代からぶりっ子キャラで有名だったが、11月には31歳となるとあって、ぶりっ子を封印する路線にシフトしつつあると見られている。10月15日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)にゲスト出演した田中について、女性誌のライターがささやく。「最近の彼女は髪を伸ばしており、番組では胸元近くまで髪をダウン。そこにノースリ
Source: gunosy.com

【トレンドウオッチャー木村和久の世間亭事情】高橋一生投入のNHKvs松下奈緒・山本耕史揃えたテレ朝 朝ドラと帯ドラはさながら関ヶ原

テレビ朝日系の帯ドラマ「やすらぎの郷」が終了し、その時間帯を注視していたら、なんと黒柳徹子の半生を描いた「トットちゃん!」が、スタートしました。これでテレ朝は、その時間帯を恒久的帯ドラマ枠とし、朝ドラと対決姿勢を、鮮明にしました。
 視聴率を言えば、朝ドラは安定した20%台で、帯ドラはひと桁台と、ダブルスコア以上の開きがあります。けどNHK側の危機感は相当あります。なにしろ「わろてんか」に、大河ド
Source: gunosy.com

工藤夕貴、登山での恐怖体験を告白「後ろからつけられたことがある」

大の登山好きでも知られる女優、工藤夕貴(46)が19日、東京・渋谷のNHKでBSプレミアムの主演ドラマ「山女(やまおんな)日記」(前編29日後10・0、後編11月5日後10・0)の試写会に参加。共演した愛犬のスタンダードプードル「ハニー」(雌3歳)と黄川田将也(37)、黒谷友香(41)とともに会見した。 湊かなえさんの短編がモチーフで、昨年放送の続編。ワケあり登山者たちとともに登山する工藤演じるガ
Source: gunosy.com

花澤香菜、新曲はいきものがかり・水野良樹が作詞作曲。一夜限りのコンサート開催も

花澤香菜が、いきものがかり・水野良樹の楽曲提供による新曲を発表した。同曲は作詞作曲を水野、サウンドプロデュースを佐橋佳幸が担当。また、この新曲を披露する一夜限りのコンサート「KANA HANAZAWA Concert 2018 “Spring will come soon”」が2018年2月10日(土)に新宿文化センターで行われる。チケット先行予約は花澤香菜公式ホームページで、10月20日(金)
Source: gunosy.com

山田裕貴×青木玄徳「闇金ドッグス」1~3作目がテレビ初放送

山田裕貴と青木玄徳の共演作「闇金ドッグス」シリーズが、10月20日にCSの映画・チャンネルNECOでオンエアされる。「闇金ドッグス」 (c)2015「闇金ドッグス」製作委員会すべての写真を見る(全3枚)

闇金の世界を舞台に、金と暴力と欲望にまみれた人間たちの姿を描く同シリーズ。この特集では、冨手麻妙と紗綾が悪徳事務所の社長に搾取される地下アイドルを演じた「闇金ドッグス」と、「闇金ドッグス2」「闇
Source: gunosy.com

フット岩尾、推しメン菅谷の結婚に「傷心ではない」

菅谷梨沙子(2015年3月3日撮影) フットボールアワーの岩尾望(41)が、ファンだと公言していた元Berryz工房の菅谷梨沙子(23)が結婚と妊娠を発表したことでファンから心配されていたが、「元気に生きてます」とコメントした。 岩尾は19日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。相方の後藤輝基から「岩尾さん、実は傷心中なんですよね」と水を向けられ、「いやいや、べつにアレなんですけど、9歳10歳く
Source: gunosy.com

元競泳・田中雅美氏、第1子女児出産「大きな感動の貴重な経験」

田中雅美 (C)ORICON NewS inc.

 2000年のシドニー五輪女子競泳の銅メダリストで、スポーツコメンテーターの田中雅美氏(38)が19日、自身のブログできのう18日に第1子となる女児を出産したことを報告した。
【写真】元アスリート!抜群のスタイルの田中雅美
 「10月18日、予定日より10日遅れましたが、元気な2688グラムの女の子を出産しました」と待望の第1子誕生を報告。「初め
Source: gunosy.com

みちょぱ(池田美優)とロバートが「#ちょいボラ」を実行

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会開催に向け、東京都民のボランティア意識向上を目指す運動「#ちょいボラ」のPR動画に、トリオ芸人のロバートと“みちょぱ”こと池田美優が出演している。

東京都では、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会開催の機をとらえ、ボランティア文化の定着を図り、ボランティア活動の推進を中心とした共助社会の実現を目指して、さまざまな取り組みを進めている。そ
Source: gunosy.com

「字が違います!」お怒りの「サイトウさん」を論破する豆知識!?

ビジネスメールを送ったとき、「斉藤」さんだと思っていた相手が「斎藤」さんだと気づき、アオくなった経験はないでしょうか? まったく気にしない、間違われ慣れている、という人もいますが、ビジネスにおいて名前を間違えるのはかなり失礼にあたりますし、実際に不愉快に感じる人も多いので気をつけたいところです。 さて、「サイトウ」さんと言えば、「斉藤」「斎藤」「齊藤」「齋藤」と4種の「サイ」の字があります。この中
Source: gunosy.com