【悲報】仲間由紀恵の劣化がヤバイらしい・・・・・

1: 膳摩漏 ★ 2017/10/18(水) 22:28:08.06 ID:CAP_USER9

連続ドラマ『明日の約束』(フジテレビ系)が10月17日から始まり、初回の平均視聴率が8.2%(関東地区)だったことが18日にビデオリサーチの調べでわかった。

このドラマは、井上真央が大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK)以来、約1年10カ月ぶりに連続ドラマで主演する話題作だ。井上が演じる高校のスクールカウンセラーが、
学校で巻き起こるさまざまな問題や事件の謎を追う。

藍沢日向(井上真央)はある日、不登校が続く1年生の吉岡圭吾(遠藤健慎)の家庭訪問を、担任の霧島(及川光博)と行う。吉岡の母の真紀子(仲間由紀恵)は、
いじめが原因で圭吾がうつ病を患っていると、学校側の対応を非難。圭吾のいじめについて、クラスメイトやクラブ顧問に聞き取り調査を行う霧島のもとに、真紀子から、
圭吾が家出したと連絡が入る。この圭吾の問題と並行して、藍沢は男遊びが激しい母親と暮らすのが限界だという女子生徒の相談にも向き合っていく。

重苦しいテーマを扱ったドラマであるため、視聴者からは賛否両論が巻き起こっている。SNS上でも《見ていて悲しくなる》といった投稿や、仲間由紀恵が演じる過保護な
母親に対する書き込みが目立った。

「圭吾が『明日が来るのが怖い』と藍沢に告白するシーンは深夜の体育館で、しかも『好きな色は黒です』と藍沢の問いかけに答える。話の内容が重く、暗い場所での
場面が多いため、近年では稀にみる明るくない学園ストーリーだといえるでしょう」(テレビ雑誌ライター)

「仲間はもうすこしダイエットすべき」

藍沢は圭吾から「先生のことが好きです」と告白されるが、藍沢はこれを断る。その不可解な告白の翌日、圭吾は自殺を遂げていた。

「見ていて、誰かが傷ついたり、心の行き場のなさを嘆く姿を、これでもかと見せつけるヒューマンドラマです。見ていて元気になれるドラマではありません。いずれにしても、
熱心なスクールカウンセラーが不幸のどん底にたたき落とされるという状況は、『熱心すぎるがゆえに叩かれる』という現代という時代の風潮を良くも悪くも反映しています。
2話目からは、ますます熱心であるがゆえに割を食う、藍沢の苦戦が描かれることでしょう」(同・ライター)

ほかには、視聴者から仲間の容姿についての投稿が多い。

no title

https://myjitsu.jp/archives/34286

続きを読む

Source: uwasainfo

【画像】板野友美がナチュラルメイクの絶景ショット

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/10/18(水) 19:04:08.17 ID:CAP_USER9

no title

アイドルグループAKB48の元メンバーで歌手の板野友美が10月17日、ナチュラルテイストなメイクでの貴重なプライベートショットを公開。
ファンからはそのキュートな美貌を絶賛する声が相次いで寄せられている。

これは同日、板野が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、渓流下りを楽しんでいる最中に撮ったと思しき、ナチュラルテイストなメイクでのセルフショットを公開。

その自然な雰囲気の彼女の姿に、ネット上のファンからは瞬く間に1万7000件を超える「いいね!」が寄せられたほか、「超絶可愛ぃ~っす(ハート)」「めっちゃ綺麗ですね」
「鬼かわです」「今日もあなたは美しいです(ハート)」「眼福!」「可愛すぎませんか?」と、その魅力を絶賛する声が相次ぐこととなった。

また、秋らしい雰囲気の画像ということもあってか、「ともちんと絶景最高に合ってて美しい!」
「(^o^)ともちゃん、自然がよく似合う女だね~(ハート)綺麗です!」と、その景色とのベストマッチぶりを指摘し、称賛する声も続出。大きな注目を集めることとなった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13765821/
2017年10月18日 18時2分 AbemaTIMES

続きを読む

Source: uwasainfo

中居正広の貯金額wwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/10/16(月) 19:34:02.48 ID:CAP_USER9

【中居正広/モデルプレス=10月16日】
中居正広の新番組『なかい君の学(まなぶ)スイッチ』(TBS系/毎週月曜よる11時56分~)がきょう16日、スタートする。

中居正広の“帽子”にSMAPファンが注目「エールなのかな」「偶然とは思えない」

番組では「勉強は苦手だけれども、大人になって学びたい」と思う芸能人が、これまでに「知ることができなかった事」や
「聞けなかった疑問」を授業形式で学ぶことができる。テーマに沿って、芸人が専門家から細かく教わった内容を受け売りで授業を行い、
なかい君をはじめとするクラスメイト(ゲスト)に目からうろこ・今後の生活に役立つ情報を紹介する。

◆中居正広の疑問を解決

初回は「なかい君の2大疑問解決スペシャル」として「銀行」と「離婚」についての授業を展開。

1限目の銀行では「銀行口座1個しかないけど、ダメなの?」というなかい君の質問にクラスメイト全員がア然。
リアルなお金の話をする中で、芸能人たちの私生活が明らかになっていく。

サンドウィッチマンの伊達みきおが、ネット上で話題になった「中居の貯金額は100億円」の真相に迫る。
さらに神田沙也加が新婚生活を吐露。「財布のヒモの握り方&貯金の仕方」を告白。
ヒロミが中居に「俺に10億預ければ〇〇〇」と発言。さらに堀江貴文も、なかい君と同じく銀行口座が1口であることが発覚。
しかしその理由は中居とは大きく違っていた。一般人と資産家の考え方の違いとは?

2限目の離婚では「離婚すると財産半分持って行かれちゃうって本当?」をテーマに展開。
世にも恐ろしい離婚妻に、なかい君も、既婚者ばかりクラスメイトたちもドン引き!離婚、そして、再婚を経て経験豊富であるいしだ壱成のトークにクラス全員が注目する。
「ルールを破られたら、全裸で○○!」耳を疑うような実話にスタジオ騒然いしだが離婚当時の真実を赤裸々に語る。(modelpress編集部)

http://news.livedoor.com/article/detail/13756033/
2017年10月16日 19時0分 モデルプレス

続きを読む

Source: uwasainfo

新垣結衣「初めてが私でいいんですか?」

1: あちゃこ ★ 2017/10/18(水) 21:46:02.99 ID:CAP_USER9

女優の新垣結衣(29)と俳優の瑛太(34)が18日、都内で行われた映画『ミックス。』(21日公開)の
「恋のミックス(男女混合)。大集合!イベント」に参加。新垣は告白したことがないという
高校生のために、告白の練習台となる神対応で、会場を沸かせた。

 同映画は、ドラマ『リーガルハイ』、『デート~恋とはどんなものかしら~』(ともにフジテレビ)の
古沢良太氏が脚本を手がけ、失恋して職も失った富田多満子(新垣)が、落ちぶれた元ボクサー・
萩原久(瑛太)と男女混合ダブルスペア=「ミックス」を結成し、卓球を通して人生に向き合う様を描く。

 イベントは男女混合ということで男子校に通う生徒と、女子校に通う生徒が集められた。サプライズで
新垣と瑛太が登場すると大歓声。ただ“ガッキー”という声援が多く、瑛太は「照英じゃないです。
瑛太です。覚えてください」とボケて笑わせた。

 お悩み相談のコーナーでは男子校の生徒から「初めて好きな人ができました。どうやったら伝わりますか」と
瑛太に質問が。「普通に『好きです』っていうのが1番いい。でも、勇気がないなら、全部、噛むって
いうのは? それだけ緊張してたら、すごく伝わると思う」と冗談交じりにアドバイス。

 するとMCを務めたフジテレビの榎並大二郎アナウンサーが「そのままだと危険なので、実践してみましょう。
練習台としては、あまりにも豪華ですが、新垣結衣さんに告白を」と無茶ぶりした。

 新垣は戸惑いながらも「初めて人を好きになって初めて告白するんですよね? 私でいいんですか?」
と神対応。照れる高校生を「カウントしないようにしましょう」とほほえみながらエスコートし、
生徒は瑛太のアドバイス通りカミカミの告白。会場の歓声の中、新垣は「すごくかわいらしいと思った。
噛むのは意外と行けるかも」と、告白の感触を素直に明かし、どよめきが起きていた。

 男子校に通っていた瑛太は学生時代の異性との交流について「登下校のときに電車の中で遭遇する
女子高生を眺めていたぐらい。ルーズソックスと紺色のソックス、どっちが好きかなって。気分で
変わってましたね」と意外なエピソードを明かし、会場の男子校は大きくうなずいていた。

 また、ロックバンドのSHISHAMOも登場。主題歌「ほら、笑ってる」、劇中歌「サボテン」の
2曲を披露した。

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171018-00000320-oric-ent
no title

no title

no title

続きを読む

Source: uwasainfo

とんねるず石橋が唯一のレギュラー番組に打ち切り上等

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/10/17(火) 22:00:39.22 ID:CAP_USER9

レギュラー番組打ち切りやむなし…そんな声に、意外にも平然としているのがとんねるずの石橋貴明(55)だという。
以前から打ち切り説が絶えなかった長寿番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)が絶体絶命のピンチだが、当の石橋は決して焦っていない。その背景には…。

先月放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした 30周年記念SP」(フジテレビ系)で、石橋扮する約30年前の人気キャラクター「保毛尾田保毛男」が登場し、
出演者が「あんたホモでしょ」などと突っ込んだことに性的少数者(LGBT)の関連団体などが抗議し、同局の宮内正喜社長が陳謝したのは記憶に新しいところだ。

「それだけではなく、視聴率低迷や、1本5000万円といわれるバカ高い制作費などがネックになって、局内外でも来年の3月には打ち切りになるのではという話が現実味を帯びてきている。
実際、『――みなさんのおかげでした』を潰せば、ゴールデン&プライム帯で新たに2本の新番組が制作できますからね。
それに、とんねるずの後ろ盾となっていた日枝久元会長が沈黙しているのも打ち切り説を後押ししている」(フジテレビ関係者)

とんねるずとして唯一のレギュラー番組の打ち切り説が飛び交っているというのに、意外にも余裕しゃくしゃくなのが石橋だという。

「以前ならばこのような話が飛び交えば、フジの上層部や制作会社の幹部に懇願したりして番組継続を訴えたりしていましたが、今はそんなことはしていない。
むしろ、打ち切りになったら仕方がないとある意味、達観した雰囲気を醸し出しているんです」(芸能プロ関係者)

相方の木梨憲武(55)も石橋と同じように自然体をキープしているという。
「木梨も何も慌てる様子はない。打ち切り(危機)という情報は当然、彼の耳にも入っているが、最近は慣れたもので笑い飛ばす余裕まであるんです」(同関係者)

かつてお笑い界を制したプライドから2人はハッタリでもかましているのかと思いきや、そうではないという。

「石橋はもうバラエティー番組に飽きている。今、興味を持っているのは子供番組のMC。彼は芸能界では知る人ぞ知る子供好き。
NHKのEテレにマジで売り込みをかけているんです。木梨は好きな絵を描きたい。今はただそれだけですね」(放送作家)

“打ち切り上等”とでも言わんばかりの石橋。そもそも、木梨も含めて2人がここまで悠長に構えていられるのは莫大な貯金があるからだという。
「2人とも不動産などを含めての総資産は相当額あると言われている。
以前、石橋は飲み会で笑いながら冗談か本気か『生きているうちに全部を使い切れない。どうしたらいい』とスタッフに漏らしていたほどですからね。
ここらで違うことをしてみてもいいと考えているのかもしれません」(同放送作家)

番組終了が新たなスタートとなるかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/13758456/
2017年10月17日 11時0分 東スポWeb

0fca5_105_0bbac293_724ce1f2

続きを読む

Source: uwasainfo

【画像】秋のガッキー祭り はじまりましたwwwww

1: 湛然 ★ 2017/10/18(水) 04:46:50.51 ID:CAP_USER9

2017年10月18日

新垣結衣:「マガジン」グラビアで爽やかに “秋のガッキー祭り!”

 女優の新垣結衣さんが、18日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第46号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 グラビアのテーマは「秋のガッキー祭り!」で、新垣さんが寝そべったり、笑顔でジャンプする写真などが掲載された。また、新垣さんと俳優の瑛太さんがダブル主演する映画「ミックス。」(石川淳一監督、21日公開)について語るインタビューも掲載された。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

「週刊少年マガジン」第46号の表紙と巻頭グラビアに登場した新垣結衣さん
no title

no title

https://mantan-web.jp/photo/20171017dog00m200015000c.html

続きを読む

Source: uwasainfo