福山雅治、広瀬すずの“ゆるみ顔”を激写! 「めちゃめちゃ猫背」「ふと気が抜けました…」

女優の広瀬すずさんが9月8日、映画「三度目の殺人」で共演している俳優の福山雅治さんが撮影したという気の抜けたオフショットをInstagramで公開しました。カメラマンも被写体も豪華すぎる……。
福山さんが撮影した広瀬さん(画像は広瀬すずInstagramから)
 イタリアで開催中の「第74回ベネチア国際映画祭」に出品され、上映後に6分にもおよぶスタンディングオベーションが続くなど、高評価を受けた同
Source: gunosy.com

広瀬すずのドレス姿が美人すぎてヤバイ(画像あり)

広瀬すずのドレス姿が美人すぎてヤバイ(画像あり)

bandicam 2017-08-21 09-39-50-720



広瀬すず「あーーーー凄かった。凄すぎた。」


07

・広瀬すずが7日、Instagramを更新しイタリアで開催中の「第74回ベネチア国際映画祭」に参加した感想と今後の女優業への意気込みをつづった。

・「あーーーー凄かった。凄すぎた。なんか大きすぎて、あの空気をひとりで吸うだけでも身体が足りなくて、焦った」「ただただ、感動でした」

・「16歳でカンヌ、19歳でベネチア。こんな人生、私には勿体無い、、、が、楽しませていただこうと思います」とつづった。

広瀬すず「あーーーー凄かった。凄すぎた。」、映画祭終えての思い明かす – デイリーニュースオンライン

続きを読む

Source: gossip1.net

ジャニー喜多川社長「前途に希望」稲垣ら3人を激励

元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)香取慎吾(40)が8日、30年間所属したジャニーズ事務所を退所し、独立した。
 同事務所のジャニー喜多川社長(85)はこのほど取材に応じ、3人との変わらぬ絆を強調、新たな出発にエールを送った。
 3人は別の芸能事務所に移籍することはなく、今日9日からはフリーとなる。弁護士が3人共通のエージェントとなり、その事務所が対外的な窓口になるとみられる。
 ジャニ
Source: gunosy.com

宇多田ヒカル「必死に抵抗した」

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 14:23:34.12 ID:CAP_USER9

宇多田ヒカルが7日、息子とのほっこりエピソードをTwitterに投稿し「微笑ましい光景ですね」「朝から大爆笑」と話題だ。

公開されたのは息子とのトイレでのエピソード。
宇多田は「息子が、う●ちの後に自分で自分のお尻を拭いたから『わあすごいね! 自分でできちゃうんだね、えらいね!』 って褒めてたら『ママ!』って言いながらそのウェットティッシュで何故か私の顔も拭こうとしてきて必死に抵抗した夜」とつづった。

この投稿には「微笑ましい光景ですね」「朝から大爆笑」「その絵面が鮮明に想像できて笑えますw」 「思わず、必死に抵抗しつつも、コンテンポラリーダンスで軽やかにかわしているところを想像してしまった(笑)」 など息子と格闘する宇多田の姿を想像するコメントや、「ある意味、ロックンロールや」「一曲つくれそう?」 「良い詩がかけそうですね」など新曲の誕生を予感するコメントなど、多くのコメントが寄せられている。

http://dailynewsonline.jp/article/1352616/
2017.09.07 13:07 RBB TODAY

https://www.youtube.com/watch?v=sLlYBsZSAmU

宇多田ヒカル 『Forevermore』(Short Version)

続きを読む

Source: uwasainfo

香取のCMは契約期間満了で終了 草なぎは継続「続投が決まりました」

元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が8日、1987年入所から30年在籍したジャニーズ事務所を退所した。3人は今後、事務所に所属しないフリーの立場となり、各々でソロ活動を続けていくことが明らかになったが、香取が約3年間出演していたCM「明治北海道十勝スマートチーズ」のCM契約が終了していたことが同日、分かった。 同社によると、「契約期間満了により終了となりました。最後の
Source: gunosy.com

aiko、ツアー最終公演の詳細レポが到着!「私、骨折れてるんで、皆さんしっかりと盛り上げてやってください!」

aikoの全国ライブハウスツアー『Love Like Rock vol.8』が9月7日、東京・Zepp Tokyo公演にて千秋楽を迎えた。
【詳細】他の写真はこちら
4月27日に同会場で幕を開け、大阪・Zepp Osaka Bayside、新潟・新潟LOTS、宮城・チームスマイル・仙台PIT、香川・高松festhalleなど初めての会場を含む全国9ヵ所31公演を、約4ヵ月半にわたって横断した今ツア
Source: gunosy.com

hitomiがいつもイライラしていてワロタwwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 22:13:54.30 ID:CAP_USER9

3人の子供を育てている歌手・hitomiが子育てでイライラした時の対処法を7日のブログで明かした。
hitomiは2008年12月に第1子長女、14年11月に第2子長男、16年10月に第3子次男を出産している。

この日は「3人子育てで最近 私が直面しているのは ついイライラしてしまうこと。」と子育てでイライラしてしまうことを告白。
「いかん、いかんと思いつつ…イライラする時は呼吸を深く そして、可愛いぃ 楽しい、ステキ、美味しい と感じるものに触れたりするようにします」と対処法を明かした。

hitomiの場合は、甘い食べものや綺麗な花がイライラに効くものだという。

長女にはついつい「なんで○○なの?」「なんで○○しないの?」と「なんで?」を口癖のように使ってしまうことを反省。
「まずは自分の気持ちをコントロールして余裕が持てるよう心がけたい今日この頃」とつづっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13581348/
2017年9月7日 18時59分 デイリースポーツ

6c031253dfbf89b071989d863911a067

続きを読む

Source: uwasainfo