櫻井翔が相当ヤバイらしい・・・・・

1: shake it off ★ 2017/10/31(火) 10:44:37.32 ID:CAP_USER9

もっか局内はシッチャカメッチャカですよ」と声を潜めるのは、ある日本テレビ関係者だ。高視聴率が期待されていた同局系の2本のドラマ、嵐・櫻井翔(35)主演の「先に生まれただけの僕」(土曜22時)と、ディーン・フジオカ(37)主演の「今からあなたを脅迫します」(日曜22時半)がともに大コケ。関係各所から突き上げを食らっているというのである。

 “先僕”は、初回視聴率こそ10.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区=以下同)だったが、第2話では7.5%に急降下。「今から――」も中高年女性に人気のおディーン様を起用したが、初回視聴率8.0%に甘んじた。
プライム帯(19~23時)のドラマ3本のうち、直近の第4話まで11~12%台をキープしているのは、綾瀬はるか(32)主演の「奥様は、取り扱い注意」(水曜22時)のみ。

「局内では『なぜ綾瀬だけ? 他の2本もキャスティングは良いはずなのに』と疑問視する声が上がっています」(前出の日テレ関係者)

両ドラマの低視聴率がクローズアップされるのは、他局のドラマがこぞって好成績を残しているから。大本命のテレビ朝日系「ドクターX~外科医・大門未知子~」は初回20.9%と今クールで唯一の20%台を叩き出し、以降も19%台を死守。同じく看板の「相棒」は15.9%→16.6%と右肩上がり、「科捜研の女」も11~12%台と手堅い。
TBS系も負けてはおらず、日曜劇場「陸王」は初回14.7%、「コウノドリ」も11~12%台を推移。だからこそ、「国民的アイドルと朝ドラ俳優を起用しても数字が取れない日テレは面目丸つぶれ状態」(前出の関係者)というわけだ。

■今年度も「視聴率3冠王」確実視だが

 そんな日テレに対し、主演俳優の所属事務所やスポンサーからのプレッシャーはすさまじく、早急な対応を迫られているというのだが――。

編成が番宣を担当する宣伝部に対しテコ入れ策を指示したのですが、これがめっぽう弱い。『24時間テレビ』のチャリティーマラソンの走者の時もそうでしたが、日頃から付き合いのあるスポーツ紙やテレビ誌の担当記者にさえ情報開示しないご都合主義の対応をしたため、大ヒンシュクを買った。
今回も後手後手の宣伝部から有効なプランは出てこない。ドラマのチーフプロデューサー自ら宣伝のアイデアを出しているような状況なんです。

 しかもこんな有事にもかかわらず、“先僕”の宣伝担当は休暇を理由に一切連絡が取れない状況をつくったとか。誠意に欠ける対応にジャニーズ事務所だけでなく、制作スタッフもお怒りモードです。片や『今から――』も宣伝担当から上がってくるのは、振り返り動画や新聞広告などありきたりのアイデアばかり。ドラマ制作経験者も多数いるんですけどね」(別の日テレ関係者)

 今年度も視聴率3冠王が確実視されている日テレ。だが、ドラマの不振や現場の士気が下がるような状況が続くなら、その座から転げ落ちるのはあっという間だ。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/216622/3

72cbb1670a6a7c5c457d20df959748ad20171030133412771_262_262

続きを読む

Source: uwasainfo

蛯原友里 「Domani」専属モデル卒業を報告「さらに成長し続けたい」

モデルの蛯原友里(38)が1日、自身のブログを更新。雑誌「Domani」の専属モデルを卒業することを報告した。
 蛯原は「ご報告」と題してエントリー。「この度、Domaniの専属モデルを 卒業することになりました」と報告。「応援して下さった皆さん、 ありがとうございます」とファンに向けて感謝の言葉をつづり、「これからも、 モデルとして、女性として、 さらに成長し続けたいと 思っています」と思いを明
Source: gunosy.com

ブルース・ウィリスのハロウィン仮装が衝撃(画像あり)

ブルース・ウィリスのハロウィン仮装が衝撃(画像あり)

main

ブルース・ウィリスのハロウィン仮装が大ウケ


20171004003
20171004005

・M・ナイト・シャマラン監督主催のハロウィン・パーティーにやってきたブルース・ウィリス。女の子の青い服にくるくるとカールした髪のかつらをかぶって、アシスタントと一緒に登場した。

・これはホラー映画「シャイニング」に出てくる不思議な双子の仮装だが、“62歳の肉体派俳優”とのギャップを、同パーティーに出席していた俳優のサミュエル・L・ジャクソンも賞賛。

・ネットでは「ブルース・ウィリスのことがもっと好きになった」「老けたなあ、さすがに」「ネタがかぶった!」といったコメントが寄せられている。

続きを読む

Source: gossip1.net

セカオワFukaseが集団リンチ受けて骨がぐちゃぐちゃに

1: ストラト ★ 2017/10/31(火) 15:10:10.23 ID:CAP_USER9

ロックバンドSEKAI NO OWARIのボーカルFukase(32)が、学生時代に集団リンチに遭いひどい暴力を受けた過去を明かした。

Fukaseは31日、ツイッターでファンからの質問に答えた。
いじめ被害に遭った経験があるというファンからの質問に対し、「俺はいじめにあったことが無いから分からないけど」と返したFukaseだが、続けて「集団リンチにあって骨がぐちゃぐちゃになったことはあって、その後学校に行っても誰もクチを聞いてくれなかった事がある」と壮絶な過去の体験を明かした。

その体験によってFukaseは「俺はなんで主犯格の人がそんな事をするまでに至ったかの経緯を考えたよ。そこから見つけたモノがあったよ」とつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00041434-nksports-ent

「SEKAI NO OWARI」Fukase
no title

続きを読む

Source: uwasainfo

欅坂46が天から舞い降りる!? 初の宙吊りに菅井友香「楽しかった」

平手友梨奈がマスク姿でクールな表情を見せる (C)Seed&Flower LLC

欅坂46が興和株式会社「三次元マスク」の新CMキャラクターを務めることになり、11月2日より新CM「メイクがおちにくいマスク 巨大マスク篇」が全国で放送される。
【写真を見る】メンバーたちがメーキング映像を見ながら撮影を振り返った
同CMには、石森虹花、今泉佑唯、上村莉菜、尾関梨香、織田奈那、小池美波、小林由依、齋
Source: gunosy.com

【乃木坂46】白石麻衣が止まらない!写真集が24万部突破!前代未聞の11度目重版(画像あり)

【乃木坂46】白石麻衣が止まらない!写真集が24万部突破!前代未聞の11度目重版(画像あり)

C9DP0i1U0AAA0X_

白石麻衣が止まらない! 大ヒット写真集が前代未聞の11度目重版、累計発行24万部


C1dG9ZzUQAAMLZn
C2sFWovVIAEgWSS
C2rbQKuUkAAB211

・白石麻衣(24)の2ndソロ写真集『パスポート』(撮影:中村和孝/講談社)が、通算11度目となる5000部の重版が決定し、累計発行部数が24万部を突破したことが11月1日、明らかになった。

・「1万部売れればヒット」と言われる写真集業界で、異例の初版10万部というスタートを切った本作だが、現在までにその倍以上の発行部数に到達。

・販売担当者も「新規の女性ファンを獲得している手応えを感じており、支持層の広がりが24万部という数字につながったと思います!」とさらなる高みを見据えている。

続きを読む

Source: gossip1.net

土屋太鳳と広瀬すずと松井愛莉のハイテンションダンス!

1: 鉄チーズ烏 ★ 2017/10/31(火) 07:29:48.44 ID:CAP_USER9

女優の土屋太鳳さん、広瀬すずさん、松井愛莉さんが出演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「この冬ガーナで何をする?」編が31日、公開された。真っ赤なメイド風衣装に白のエプロンを身に着けた土屋さんら3人は、ガーナの「G」を表現したポーズが入った難易度の高いハイテンションダンスを披露しながら、冬のチョコレートのさまざまな楽しみ方を提案する姿が収められている。

新CMは、アップテンポな曲とコミカルなダンスに合わせ、最初にキッチンの広瀬さんがガーナで作ったチョコケーキを「作ってガーナ!」と披露。続いて松井さんが「飲んでガーナ!」とホットチョコレートを紹介するも、土屋さんは楽しみ方を紹介せずにそのままチョコにかぶりつき、松井さんと広瀬さんが「まんまガーナ!?」と驚きの表情を浮かべる……という内容。最後に3人で「どんなガーナ」「いろんなガーナ」と踊り、定番の「チョコレート、ロッテ」を口ずさんで、「ウッ」という掛け声で締めている。場面ごとにころころと変わる3人の表情にも注目だ。

CMと同時にメーキングやインタビュー映像も公開。撮影を終えた広瀬さんは「楽しかったです。いつもはセリフの掛け合いがメインでしたが、今回は踊りが多くて楽しかった」と回答。土屋さんは「みんなでガーナの“G”を表現して踊るんですけど、それがサンバ?のリズムで躍動感があるので、愛莉ちゃん、すずちゃんと合わせて踊るだけで楽しくなってきて、現場もわくわく感があふれていて全体的に元気になった撮影だったなと思います」と振り返った。

ダンスの感想を聞かれた広瀬さんと松井さんは「難しかった」とコメント。土屋さんも「あのダンス難しいよね。手の角度とか、勢いよくお願いします!って言われたり」と同調したが、「手を真っすぐ、上げて、手を食べるイメージでしていました。でも、手首が硬くて真っすぐできなくて、練習していました」と明かした。CMは11月7日から放送される。

2017年10月31日
https://mantan-web.jp/article/20171030dog00m200023000c.html
動画https://youtu.be/TKa2ZJx08No

no title

続きを読む

Source: uwasainfo

堤真一、贈り物をする際の気遣いを明かすも「女房が考えてくれる…」

出典:NOSH
俳優の堤真一さんが11月1日、三越日本橋本店にて行われた『キリン“新・一番搾り”お歳暮発売記念イベント』に参加しました。

出典:NOSH
同商品のTVCMに出演している堤さん。キリンビール株式会社代表取締役社長の布施孝之さんから、三越伊勢丹で販売される歳暮ギフトセット「キリン一番搾り生ビールセット」をプレゼントされると満面の笑みを浮かべました。
堤さんは「僕自身お歳暮を贈る習慣が
Source: gunosy.com

ゲスの極み乙女。川谷絵音が魔女の宅急便のキキ姿に挑戦する…(画像あり)

ゲスの極み乙女。川谷絵音が魔女の宅急便のキキ姿に挑戦する…(画像あり)

sokkuri_kawatani

ゲス川谷絵音の「魔女の宅急便」キキ姿に反響


327d7_249_20171101009

・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28歳)が10月31日、自身のTwitterとInstagramで、「魔女の宅急便」主人公・キキの仮装を披露。

・「ハッピーハロウィーン!チャイニーズいこかとキキえのん」と、メンバーのほないこかとのツーショットを投稿。

・これにファンからは「ききえのん、かわいい」「やばい!えのぴょんが美人」「えのぴょんかわいい!!」「絵音さんが女性にしか見えない」「これはやばい!かわええ!」など絶賛されている。

続きを読む

Source: gossip1.net

水原希子のアンチはなぜ消えないのか?

1: Egg ★ 2017/10/31(火) 06:46:25.87 ID:CAP_USER9

芸術は爆発だ!

そう言い残したのは偉大な芸術家・岡本太郎さん(享年84)ですが、水原希子さん(27)のスタイルを見ていると「これが爆発ってやつか」と考えてしまいます。

先日27歳の誕生日に、自身のブランドを立ち上げた水原さん。マルチに活躍する彼女ですが、いよいよファッションの世界にも本格参入するようです。しかしその洋服を見た多くの人が、言葉を失いました。Tシャツやパーカーには彼女の顔写真があしらわれ、「水原希子」と名前までプリントされているのです。

このデザインにはファンもびっくり。「あれはクラスTシャツ?」「これが『飛び抜けたセンス』ってやつ?」など戸惑いの声が集まります。何がどう凄いかはみなさんそれぞれが心に問いかけてほしいのですが、水原希子といえばこの奇抜なファッションセンスだけでなく“お騒がせモデル”のイメージが何かとつきまとっています。

そう思わせる要因は、主に2つ。1つはハーフというバックボーンから発せられる発言や行動が、心ない人種差別や中傷発言を生んでしまっていること。もう1つはスリムで美しい体を披露しまくっており、それを“アート”と呼んでいる点です。

この2つの要因は誹謗中傷を生むと同時に、熱狂的なファンやモデルとしての唯一無二のキャラクターを生んでいることは間違いありません。しかし最近はやることなすこと、たいていがネットで批判され気味なのです。

「出る杭は打たれる」のが日本。でも彼女が打たれるのはこれらだけが原因かといえば、そうとも言い切れません。そこには我が道をいく彼女に、2つのスキが感じられることも関係しています。

1つは我が道をいきつつも、定期的に弱音を吐くことです。先日も「自分らしく、正直に生きるってこんなに大変なんだ」と朝から涙したことを告白していました。人は無関心を決め込まれると、アンチは消えていくもの。ですが水原さんは一見強気な振舞いを見せつつも、定期的にダメージを食らった顔も見せています。これが粘着質な人にとって、“新たな燃料”になっているのです。

そしてもう1つは、水原さんが目指している“セクシー”というアート表現に対する、価値観の違いです。日本では「女優やモデルが脱ぐ」というアクションは、基本的にアート的観点で見られにくいもの。芸能人が脱ぐのはだいたい何か大きな決意を持って脱ぐか、人気に翳りが出たから脱ぐかのどちらかです。

そのため水原さんが脱げば脱ぐほど、「なぜ彼女は脱ぎたがっているのか?」と理解できない人も出てくることに。その結果、「彼女はきっと見せたがりなんだ!」と“勝手な解釈”をして批判するのです。思い込みって、恐ろしいですよね。

日本の芸能界において、彼女はいろんな意味で“規格外”。でも、だからこそのカリスマ性です。

新しいブランドの名前は『OK』。本当に規格外な自分にOKを出せれば、傷つくこともないはず。そしてつまらない価値観なんかも気にならないはずです。さあ自身作のTシャツを着て、世界に羽ばたくのです!

(文・イラスト:おおしまりえ)
no title

10/31(火) 6:04配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171031-00010003-jisin-ent

続きを読む

Source: uwasainfo