山尾志桜里と安藤優子を並べたらクッソワロタ(画像あり)

山尾志桜里と安藤優子を並べたらクッソワロタ(画像あり)

bandicam 2017-09-06 16-26-50-027


1:
2017/09/08(金) 00:41:41.86 0
山尾志桜里(43)と安藤優子(58)

no title

bandicam 2017-08-08 16-04-50-216

安藤優子 – Wikipedia

続きを読む

Source: gossip1.net

まきちゃんぐ、2年半ぶりアルバム「ハナ」

まきちゃんぐがニューアルバム「ハナ」を本日9月8日にリリースした。アルバムとしては前作「パンドラ」以来約2年半ぶりとなるこの作品は、これまでライブで披露してきた楽曲を含む11曲を収録。持ち味である中低音に豊かな響きのある声から高音のウィスパーボイスまで、さまざまな声で愛を歌っている。また楽曲制作には篠原太郎、澤近泰輔、澤近立景、杉恵ゆりかといった面々が参加している。
Source: gunosy.com

【NGT48】総選挙5位・荻野由佳の泣き顔クッソワロタ(画像あり)

【NGT48】総選挙5位・荻野由佳の泣き顔クッソワロタ(画像あり)

maxresdefault

NGT48、2ndシングルセンター発表


no title

・NGT48が7日、チームNIII『誇りの丘』公演にて、2ndシングルを12月6日にリリースすることを発表。
 
・荻野由佳がセンターを務め、研究生から角ゆりあと宮島亜弥が初選抜メンバーに選ばれた。

・荻野は「こうして選んでいただいたからには、一生懸命NGT48を引っ張っていきたいと思います」「NGT48がより全国へは羽ばたいていけるよう、私も精一杯、一生懸命、がんばらせていただきたいです、がんばらせて下さい!」と力強く宣言した

NGT48、2ndシングルセンター発表&初選抜も<18名> – モデルプレス
 
 
Profile 

続きを読む

Source: gossip1.net

蓮舫氏「私は民進で歯食いしばる」「仲間とぶれずに」…山尾氏騒動の中

民進党の蓮舫前代表(49)が8日、ツイッターに「民進党の理念は、自由、共生、未来への責任。私は、国民が選べる政治を実現するためにこの党で歯を食いしばりたいと思い続けています」と投稿した。 民進は、蓮舫氏が代表辞任後、前原誠司代表を選出して新たなスタートを切ったが、いきなり山尾志桜里前政調会長(43)を幹事長に据える内定人事が撤回。山尾氏が週刊文春に不倫疑惑を報じられ、離党する騒動に見舞われている。
Source: gunosy.com

【中間発表】「男子高生ミスターコン」関東地方予選、上位10人を発表<速報>

【男子高生ミスターコン/モデルプレス=9月8日】日本一のイケメン高校生を決定する「男子高生ミスターコン2017」関東地方予選の投票サイトが7日にオープン。13日の投票締め切りを前に、上位10人の中間発表が行われた。(写真 : 「男子高生ミスターコン」関東地方予選【中間発表の上位者5人】)【さらに写真を見る】“日本一のイケメン高校生は誰の手に?候補者たちの写真を公開中投票サイトでは、「サイト投票」「
Source: gunosy.com