G乳グラドル・園都、セクシーすぎるグルメリポ! 谷間と脇腹が丸見えの過激衣裳!!

10月31日放送の『激辛美女』(フジテレビONE)で、グラビアアイドルの園都(その・みやこ/24)がフェチ度の高いセクシーショットを見せた。
 CS放送の同番組は、そのタイトル通り、美女が激辛料理を食すというもの。カラダを火照らせながら完食を目指す美女の”汗だく姿”が、最大の見どころになっているセクシー系グルメバラエティだ。
 今年6月に始まり、これまでに「神乳」と称されるFカップ美巨乳を誇る都丸
Source: gunosy.com

きゃりーぱみゅぱみゅ、元SMAP『72時間テレビ』出演決定!

きゃりーぱみゅぱみゅ、元SMAP『72時間テレビ』出演決定!

circle1489646166

きゃりぱみゅ、元SMAP「72時間テレビ」出演決定 ツイッター講師役「恐れ多過ぎます」


20171031s00041000308000p_view

・きゃりーぱみゅぱみゅが、72時間生放送特番「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演することが31日、分かった。

・同番組を通じて3人はそれぞれ「インスタグラマー香取」「ブロガー稲垣」「ユーチューバー草なぎ」としてそれぞれSNSを通じてファンと意見交換し、あらゆる質問に本音で答える内容。

・きゃりーはツイッターで「恐れ多過ぎます。少しでもお役に立てればと思います!頑張りますーー!よろしくお願いします!」と意気込みをつぶやいた。

続きを読む

Source: gossip1.net

嵐・二宮和也に大ブーイングwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/10/31(火) 08:23:15.81 ID:CAP_USER9

TOKIOがレギュラー出演しているバラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に、嵐・二宮和也(34)が登場した。
日本の在来種を脅かす“繁殖し過ぎた外来種”を捕獲し、調理して食べる企画「グリル厄介」に参加したのだが、
二宮の出演をめぐり、番組を見ていた視聴者とジャニーズファンの反応が真っ二つに分かれている。

今回捕獲する外来種は、南アフリカ原産の「アフリカツメガエル」。
メダカやゲンゴロウなどの在来種を食べてしまう上に、繁殖能力も高いよう。
そんな厄介な生き物を二宮とともに探したのは、山口達也。TOKIOきっての肉体派で、同番組でもアイドルとは思えないほどの専門知識と行動力を披露している。
山口に連れられ、アフリカツメガエルが生息している川に入っていく二宮。
山口は水深の深いところにも躊躇なく足を踏み入れ、長靴の意味がないほどビショビショになるが、そんな姿を見て二宮は、「ウソでしょ……オレ行きたくないもんそんなところに!」と早速拒否反応を見せる。
しかし、川の中でウナギやアユを見つけると楽しそうにはしゃいでおり、自然と触れ合うこと自体はイヤではない様子であった。

しかし、二宮といえば「休日はずっと家でゲームをしている」と公言するほどの“超インドア人間”。
とにかくアウトドアに慣れていないことが露見してしまい、山口と収録に合流した城島茂がすんなりとゴムボートに乗り込む横で、腰が引けてしまい悪戦苦闘する二宮。
やっと乗れたと思ったら進行方向と反対に体を向けており、かなりどんくさい姿を見せてしまうのだった。

その後、アフリカツメガエルを捕獲するため、池の中で捕獲ネットを引く作戦に出るが、なんと1匹も捕獲できないという事態が発生。
さらに、もう一度挑戦するも網の隙間から逃げてしまい、城島と山口は落胆の色を隠せない。カエルは骨が柔らかいため、体がすり抜けてしまうらしいのだ。
そしてこの状況に二宮は、「これは無理だね……帰ろう!」とあっさり言い放つのだった。

“活躍”といえるほどの活躍ができなかった二宮に対し、普段から『DASH!!』を見ている視聴者の反応は厳しく、
「全体的に二宮が役立たずすぎる……」「二宮さん明らかにやる気なくて気分悪いな」との感想が、ネット上に上がっていた。
しかし、二宮が“インドア人間”だと知っているジャニーズファンからは、
「家に引きこもってゲームしかしてない人が、水の中に入ってカエル捕まえるなんて十分頑張った!」
「いいお仕事してたよニノ! 家で思う存分ゲームして!(笑)」と労いのコメントの方が多い。

また、二宮が「役立たず」なワケではなく、TOKIOが「すごすぎる」という声も。「TOKIOが有能すぎるだけで、二宮くんが普通なんだよね」「TOKIOはもうプロの域だから。
そりゃあニノは苦労するよ」「毎週『DASH!!』見てると感覚狂うけど、リーダーと山口くんが強すぎるんだよな(笑)」など、改めてTOKIOメンバーの活躍を見直すきっかけになった人もいたようだ。

もはや“本職”の域に達しているTOKIOの中に、“一般人”二宮が混ざったことで化学反応が生まれた今回の『ザ!鉄腕!DASH!!』。二宮はこれに懲りず、また番組に登場してほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1370936/
2017.10.31 07:17 デイリーニュースオンライン

11

続きを読む

Source: uwasainfo

脳みそ夫、ハロウィンに沸く渋谷で「脳みそ夫コンボ」発動

脳みそ夫が昨日10月31日、東京・渋谷に出没。自身のギャグ「脳みそ夫コンボ」をハロウィンで盛り上がる若者たちに広めた。仮装した人たちと写真を撮る脳みそ夫。すべての写真を見る(全6枚)
これは脳みそ夫が作詞、作曲、歌唱している「脳みそ夫体操」の普及とCDデビューを目指すYouTube企画「みそチャレ!」の一環で行ったもの。スペイン坂や道玄坂など、仮装した人たちでごった返す夜の渋谷に繰り出し、一般の人
Source: gunosy.com

小倉弘子アナが第3子妊娠発表「43歳、私もビックリ、夫がもっとビックリ」

小倉弘子アナが第3子妊娠発表「43歳、私もビックリ、夫がもっとビックリ」

2016_08_09_ogura_hiroko_02

TBS小倉弘子アナが第3子妊娠発表「43歳、私もビックリ、夫がもっとビックリ」


・TBS小倉弘子アナウンサー(43)が、夫のスポーツキャスター・水内猛氏(44)との間に第3子を妊娠したことがわかった。

・1日、水曜レギュラーを務めるTBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」(前11・00)で発表した。1月下旬出産予定。

・第2子出産から5年を経ての妊娠。夫の水内氏は「腰を抜かして」驚いていたといい、妊娠を伝えると「誰が?」という反応だったという。

続きを読む

Source: gossip1.net

櫻井翔が相当ヤバイらしい・・・・・

1: shake it off ★ 2017/10/31(火) 10:44:37.32 ID:CAP_USER9

もっか局内はシッチャカメッチャカですよ」と声を潜めるのは、ある日本テレビ関係者だ。高視聴率が期待されていた同局系の2本のドラマ、嵐・櫻井翔(35)主演の「先に生まれただけの僕」(土曜22時)と、ディーン・フジオカ(37)主演の「今からあなたを脅迫します」(日曜22時半)がともに大コケ。関係各所から突き上げを食らっているというのである。

 “先僕”は、初回視聴率こそ10.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区=以下同)だったが、第2話では7.5%に急降下。「今から――」も中高年女性に人気のおディーン様を起用したが、初回視聴率8.0%に甘んじた。
プライム帯(19~23時)のドラマ3本のうち、直近の第4話まで11~12%台をキープしているのは、綾瀬はるか(32)主演の「奥様は、取り扱い注意」(水曜22時)のみ。

「局内では『なぜ綾瀬だけ? 他の2本もキャスティングは良いはずなのに』と疑問視する声が上がっています」(前出の日テレ関係者)

両ドラマの低視聴率がクローズアップされるのは、他局のドラマがこぞって好成績を残しているから。大本命のテレビ朝日系「ドクターX~外科医・大門未知子~」は初回20.9%と今クールで唯一の20%台を叩き出し、以降も19%台を死守。同じく看板の「相棒」は15.9%→16.6%と右肩上がり、「科捜研の女」も11~12%台と手堅い。
TBS系も負けてはおらず、日曜劇場「陸王」は初回14.7%、「コウノドリ」も11~12%台を推移。だからこそ、「国民的アイドルと朝ドラ俳優を起用しても数字が取れない日テレは面目丸つぶれ状態」(前出の関係者)というわけだ。

■今年度も「視聴率3冠王」確実視だが

 そんな日テレに対し、主演俳優の所属事務所やスポンサーからのプレッシャーはすさまじく、早急な対応を迫られているというのだが――。

編成が番宣を担当する宣伝部に対しテコ入れ策を指示したのですが、これがめっぽう弱い。『24時間テレビ』のチャリティーマラソンの走者の時もそうでしたが、日頃から付き合いのあるスポーツ紙やテレビ誌の担当記者にさえ情報開示しないご都合主義の対応をしたため、大ヒンシュクを買った。
今回も後手後手の宣伝部から有効なプランは出てこない。ドラマのチーフプロデューサー自ら宣伝のアイデアを出しているような状況なんです。

 しかもこんな有事にもかかわらず、“先僕”の宣伝担当は休暇を理由に一切連絡が取れない状況をつくったとか。誠意に欠ける対応にジャニーズ事務所だけでなく、制作スタッフもお怒りモードです。片や『今から――』も宣伝担当から上がってくるのは、振り返り動画や新聞広告などありきたりのアイデアばかり。ドラマ制作経験者も多数いるんですけどね」(別の日テレ関係者)

 今年度も視聴率3冠王が確実視されている日テレ。だが、ドラマの不振や現場の士気が下がるような状況が続くなら、その座から転げ落ちるのはあっという間だ。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/216622/3

72cbb1670a6a7c5c457d20df959748ad20171030133412771_262_262

続きを読む

Source: uwasainfo

蛯原友里 「Domani」専属モデル卒業を報告「さらに成長し続けたい」

モデルの蛯原友里(38)が1日、自身のブログを更新。雑誌「Domani」の専属モデルを卒業することを報告した。
 蛯原は「ご報告」と題してエントリー。「この度、Domaniの専属モデルを 卒業することになりました」と報告。「応援して下さった皆さん、 ありがとうございます」とファンに向けて感謝の言葉をつづり、「これからも、 モデルとして、女性として、 さらに成長し続けたいと 思っています」と思いを明
Source: gunosy.com

ブルース・ウィリスのハロウィン仮装が衝撃(画像あり)

ブルース・ウィリスのハロウィン仮装が衝撃(画像あり)

main

ブルース・ウィリスのハロウィン仮装が大ウケ


20171004003
20171004005

・M・ナイト・シャマラン監督主催のハロウィン・パーティーにやってきたブルース・ウィリス。女の子の青い服にくるくるとカールした髪のかつらをかぶって、アシスタントと一緒に登場した。

・これはホラー映画「シャイニング」に出てくる不思議な双子の仮装だが、“62歳の肉体派俳優”とのギャップを、同パーティーに出席していた俳優のサミュエル・L・ジャクソンも賞賛。

・ネットでは「ブルース・ウィリスのことがもっと好きになった」「老けたなあ、さすがに」「ネタがかぶった!」といったコメントが寄せられている。

続きを読む

Source: gossip1.net

セカオワFukaseが集団リンチ受けて骨がぐちゃぐちゃに

1: ストラト ★ 2017/10/31(火) 15:10:10.23 ID:CAP_USER9

ロックバンドSEKAI NO OWARIのボーカルFukase(32)が、学生時代に集団リンチに遭いひどい暴力を受けた過去を明かした。

Fukaseは31日、ツイッターでファンからの質問に答えた。
いじめ被害に遭った経験があるというファンからの質問に対し、「俺はいじめにあったことが無いから分からないけど」と返したFukaseだが、続けて「集団リンチにあって骨がぐちゃぐちゃになったことはあって、その後学校に行っても誰もクチを聞いてくれなかった事がある」と壮絶な過去の体験を明かした。

その体験によってFukaseは「俺はなんで主犯格の人がそんな事をするまでに至ったかの経緯を考えたよ。そこから見つけたモノがあったよ」とつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00041434-nksports-ent

「SEKAI NO OWARI」Fukase
no title

続きを読む

Source: uwasainfo

欅坂46が天から舞い降りる!? 初の宙吊りに菅井友香「楽しかった」

平手友梨奈がマスク姿でクールな表情を見せる (C)Seed&Flower LLC

欅坂46が興和株式会社「三次元マスク」の新CMキャラクターを務めることになり、11月2日より新CM「メイクがおちにくいマスク 巨大マスク篇」が全国で放送される。
【写真を見る】メンバーたちがメーキング映像を見ながら撮影を振り返った
同CMには、石森虹花、今泉佑唯、上村莉菜、尾関梨香、織田奈那、小池美波、小林由依、齋
Source: gunosy.com