8.6秒バズーカーの激減した現在の仕事数が悲しすぎる

8.6秒バズーカーの激減した現在の仕事数が悲しすぎる

52b5bc3b7f5a0be2d7fa3b830636f3ab

「こんなに冷え込むとは」


no title


・6日放送の「良かれと思って!」で、8.6秒バズーカーの衝撃的な仕事の激減ぶりが明らかとなった。 
・リズムネタ「ラッスンゴレライ」で大ブレイクし、2015年にはテレビ出演100本超えを達成した8.6秒バズーカーだが、翌年2016年にははまやねんの不倫報道などもあって仕事が激減。出演はわずか5本にまで落ち込んだ。

・田中シングルは「落ち着いたとしても、こんなに(冷え込む)とは思ってなかったです。今は劇場とか営業…。地方に行かせていただいたりとか」と、営業ベースで仕事をこなしていると明かていた。

8.6秒バズーカーの現状が番組で明らかに「謹慎並み」に仕事が激減 – ライブドアニュース

続きを読む

Source: gossip1.net

すみれがだめんずでワロタwwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 09:20:11.40 ID:CAP_USER9

タレントのすみれ(27)が6日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(後9時45分)に出演し、自身の恋愛観を語った。

ゲストのチャン・グンソク(30)のド派手なプライベートを見て苦笑いしたすみれは「自分好き感が出ている。ナルシスト系は無理なんですよ」と話した。
父親の石田純一(63)タイプの男性について聞かれると「無理」と断言した。

すみれは「自分が支えてあげたい」と男性に尽くすタイプだと力説し、「ダメ男を好きになる?」と問われるとうつむきながら「うん」と即答。
「これまでも貧乏な人ばかり好きになった」と告白した。

また、イケメン過ぎる弟・キャメロン君(23)を初公開した。
母親・松原千明(59)が再婚した際の夫とその元妻の間にいた男性で、血のつながりはないが交流があるという。
キャメロン君は、昨年6月にすみれが主催したチャリティーコンサートに参加していた。
その時以来約1年ぶりの再会になったキャメロン君は「ミュージシャンと生きていくことを決めた」と番組で告白。
すみれは「すごい才能があるので…」と“アシスト”していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13577326/
2017年9月6日 23時10分 スポーツ報知

no title

no title

続きを読む

Source: uwasainfo

【レポート】あの武豊も夢中に!全く新しい競馬ゲーム『ダービーストーリーズ』発表披露会を開催

【レポート】あの武豊も夢中に!全く新しい競馬ゲーム『ダービーストーリーズ』発表披露会を開催もっと画像を見る株式会社Donutsは、9月7日に新作ゲームアプリ『ダービーストーリーズ』の発表披露会を開催しました。『ダービーストーリーズ』とはこれまでの競馬ゲームにはない新機能を備えた競走馬育成シミュレーションゲームです。リアルなグラフィックや競馬場でしか味わえないあの興奮をスマホで味わえることが出来るの
Source: gunosy.com

武井咲が都内一等地に豪邸建設中

武井咲が都内一等地に豪邸建設中

09b34d947c6b4ea4709d971acafaa506

今年中に完成する予定


no title

・彼女が昨年4月に本人名義で購入した土地は、世田谷区内の高級住宅街の一角にある。本誌が現場を確認したところ、すでに地上3階建ての家屋建設が始まっており、看板には武井のイニシャルを思わせる

・「T―HOUSE」と書かれていた。100平方メートル超の敷地面積と当該土地の坪単価、さらに家屋の額を概算すると、総額1億円は優に超える物件だ。

・「工事が始まったのは、今春から。業者が挨拶に来て『11月までご迷惑をかけます』と言ってきました。建物は、今年中に完成する予定だそうです」

武井咲「巨額違約金のウラで都内一等地に豪邸建設中」 (FRIDAY) – Yahoo!ニュース

続きを読む

Source: gossip1.net

木村多江が髪25センチバッサリ切った結果wwwww

1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 05:08:42.64 ID:CAP_USER9

2017-09-07 05:00

木村多江、髪25センチバッサリ “悪女”スタイル解禁

 女優・木村多江が主演する読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『ブラックリベンジ』(毎週木曜 後11:59>>10月5日スタート)の特別動画が公開された。
復讐に身を捧げる悪女という新境地に臨む木村は、役作りのために髪を25センチもカット。
“薄幸”イメージの強い木村だが、赤い口紅に真っ黒な衣装とこれまで見たことのない表情で新境地を開く。

 同ドラマは世間を揺るがすスクープを連発する週刊誌編集部を舞台に、かつて夫をスキャンダルによって死に追いやられた過去を持つ敏腕記者のヒロイン・沙織(木村)が、
世の中の裏に巣くうスキャンダルに迫り、夫を陥れた人間を次々と追い詰めていく、予測不可能なジェットコースターストーリーを展開する。

 放送開始に先駆けての特別動画では、木村扮する沙織が燃えたぎる情念を激白。スキャンダラスで波乱な物語を予感させる内容となっている。
動画は7、14日の『脳にスマホが埋められた!』の放送後から、公式ホームページ、公式SNS(Twitter、Instagram)でも視聴可能。

10月スタートの読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『ブラックリベンジ』に主演する木村多江 (C)読売テレビ
no title

http://www.oricon.co.jp/news/2096871/full/

続きを読む

Source: uwasainfo

動画で見るダメ男の撃退法 『深夜のダメ恋図鑑』がレクチャー

動画で見る『ダメ恋撃退講座!!』公開(C)尾崎衣良/小学館

 女性コミック誌『プチコミック』(小学館)で連載中の尾崎衣良氏の『深夜のダメ恋図鑑』コミックス第3巻発売を記念して、特設サイト『ダメ恋撃退講座!!』がオープンした。マザコン男や自信過剰男など、巷によくいるダメ男の撃退方法を、動画でレクチャーしてくれる。
【画像】マザコン男を撃退するならこう言ってみる
 漫画は、深夜に3人の乙女たち(佐和
Source: gunosy.com

岡田結実が両親に「もし離婚しても私は傷負わない」

岡田結実が両親に「もし離婚しても私は傷負わない」

e5cebc51de41e2cda6d0191b6371e548

「母が楽しいと思える人生を歩んでほしい」


no title

・タレントの岡田結実(17)が7日、都内でゴルフウエアショップ「the HOUSE」の新作発表会に登場した。

・父の「ますだおかだ」岡田圭右と母でタレントの祐佳(45)が別居し離婚危機の渦中だが「離婚が悪いものとは思っていない。両親が一人の人として幸せに歩めるなら、もし離婚しても私は傷は負わない」と理解を示した。

・母親のタレント復帰については「母が楽しいと思える人生を歩んでほしい」とエールを送った。

 

岡田結実 離婚危機の両親に「もし離婚しても私は傷負わない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

続きを読む

Source: gossip1.net

沖縄県、AKB総選挙の誘致活動に「沖縄振興一括交付金」

1: ニーニーφ ★@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 21:44:47.81 ID:CAP_USER9

沖縄県がアイドルグループ「AKB48」の選抜総選挙の誘致活動などに国の「沖縄振興一括交付金」を使うことの是非をめぐり、閣僚の意見が割れている。
河野太郎外相は就任前に、自身のブログで「次にどうつながるかはっきりした見通しもない」「補助金をもらってイベントをやるだけならば持続的ではない」と批判。
江崎鉄磨沖縄北方相は6日の報道各社のインタビューで「県の判断に委ねるべきだ」として容認する考えを示した。

沖縄県は「沖縄観光の持続的発展に資する」として、6月17日に県内で開催された選抜総選挙の誘致に関わった地元企業に対し、3千万円の助成を決定。
このうち2400万円が、県が使い道を自由に決められる沖縄振興一括交付金だった。
地元企業が今後3年間、AKB関連イベントを実施することが前提だったが、
結局、地元企業が8月に事業撤退を申し出たため、県は助成を取りやめるという。(永田大)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000108-asahi-soci

続きを読む

Source: uwasainfo

「三度目の殺人」是枝監督 福山雅治とは“SMの関係”長台詞5分の幻のシーンあった

歌手で俳優の福山雅治(48)が、是枝裕和監督(55)の最新作となる法廷心理サスペンス「三度目の殺人」(9日公開)に主演し、初の弁護士役に挑んだ。2人のタッグは、カンヌ国際映画祭審査員賞に輝いた「そして父になる」(2013年)以来2度目。是枝監督は福山を「イジメ甲斐がある。追い詰められている時が魅力的」と笑いを誘いながら評し“SMの関係”だと言及。福山が“壊れる”新境地を導き出した。また、約5分に及
Source: gunosy.com

安倍首相、プーチン大統領から短刀を贈られる 

安倍首相、プーチン大統領から短刀を贈られる 

b7229abb385500f8a43a57f7a6084537

名刀「村正」の短刀と、ティーカップを贈る


・安倍晋三首相は7日、ロシアのプーチン大統領との首脳会談で、講道館柔道の創始者、嘉納治五郎が残した「精力善用」との書を贈った。鍛えた心身を社会のために有効に使うとの意味がある。

・嘉納治五郎を敬愛する柔道家のプーチン氏は「すてきなプレゼントだ」と謝意を述べた。プーチン氏は首相に名刀「村正」の短刀と、ティーカップを贈った。

プーチン氏が敬愛する柔道家の書 首相が贈り物  :日本経済新聞


続きを読む

Source: gossip1.net