石原さとみすげえええええ

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 08:21:32.95 ID:CAP_USER9

国民的女優の石原さとみ(30)のデビュー15周年記念写真集「encourage」(エンカレッジ=宝島社)が9月11日付オリコン週間“本”ランキング(8月28日~9月3日)の写真集部門で1位に輝いたことが7日、分かった。

 同作は石原にとって6年ぶりの写真集で、デビュー15周年&30歳の記念の一冊だ。このため注目度は非常に高く、1週間で4・2万部を売り上げ、同ジャンルで初めての首位を獲得。総合部門でも5位に入った。発売初日に重版が決定し、完売店が続出するヒットとなっている。

 気になる中身は、キューバで撮影した約4万6000枚から厳選された160ページの写真に加え、5万字のロングインタビュー、両親や友人との対談など読み物企画も収録。全192ページに「今の石原さとみのすべて」が詰め込まれた渾身の仕上がりになっている。

 記念の一冊について石原は「写真はもちろん、インタビューや対談も人生を振り返りつつ向き合いました。面白くもあり、ギュッと濃密な一冊になっています。期待していただけるとうれしいです」とコメントを寄せた。

2017年9月7日 6時0分 東スポWeb
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13577844/

写真
no title

続きを読む

Source: uwasainfo

元モーニング娘。福田明日香が激白wwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 09:13:14.46 ID:CAP_USER9

元モーニング娘。のタレント・福田明日香(32)が6日放送のフジテレビ系「良かれと思って」(水曜・後10時)に出演。
1年前に離婚したいきさつを明かした。

 バンド活動をしていた福田は、「芸能活動をするにあたって理解してもらおうと思ったんですけど、夫に『良し』としてもらえなかった。
会社員として生計を立てていくのが当たり前だろうというのが彼の考えだった」と話した。
また、「子どもと離れるのが寂しいから、早く(離婚を)決断して欲しいと迫られた」と、自身が親権を持つにあたっての、いざこざまで明かしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13577296/
2017年9月6日 23時10分 スポーツ報知

https://www.youtube.com/watch?v=Hpk-ZqQpq7Y

モーニング娘。 『サマーナイトタウン』 (MV)

no title

no title

no title

no title

https://i.ytimg.com/vi/VajQ-G5nI9Q/maxresdefault.jpg
no title

続きを読む

Source: uwasainfo

中居正広「久しぶりに家に人を入れました」

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 09:01:31.34 ID:CAP_USER9

元SMAPの中居正広が、6日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~)で、最近の自身のニュースを語った。

今回、「ニュースになった瞬間BEST15」と題して、放送終了後にネットニュースに取り上げられ、話題になった瞬間を大紹介。
中居とゲストMCの陣内智則が、その瞬間の映像を振り返った。

最後に、陣内が「最近の中居ニュースを。最近どうですか?」と中居自身のニュースを尋ねると、中居は「久しぶりに家に人を入れました」と告白。
「どなたを?」と聞かれると、「電気屋さん」と答え、「今年の2月くらいからリモコンでテレビがつかなくなって、主電源でつけていた。
でも、先々週くらいにこれすらもダメになって、電気屋さんを呼んだ」と説明した。

その際に、「(中居正広だと)バレたくないから」と変顔をしたと、実際に変顔をして笑いを誘い、
陣内が「バレてるわ!」とツッコむも、「絶対バレてない」と反論。さらに、「これをニュースにぜひとも。載せてください!」とアピールした。

http://news.livedoor.com/article/detail/13577751/
2017年9月7日 5時56分 マイナビニュース

3

続きを読む

Source: uwasainfo

【衝撃】武井壮の総資産wwwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 09:17:34.97 ID:CAP_USER9

タレントの武井壮(44)が6日放送のフジテレビ系「良かれと思って」(水曜・後10時)に出演。
2012年の芸能界入り以来、「百獣の王」として活躍してきたが、「売れてからの稼いでいるアピールがうさん臭い」という視聴者からの声に「そんなつもりはないですよ」と苦笑いした。

現在、住んでいるのが東京・港区のコンシェルジェ付き、リビングだけで70畳ある家賃数百万円の高級マンションであることを明かし、
「個人事務所だから、ギャラの全てが僕の懐に入る」ときっぱり。

「一番高かったコマーシャル(出演)で1年契約だと数千万円入りました。最高月収は○千(放送ではピー音)500万円以上。
総資産は○(放送ではピー音)億円くらい」と武井。
「俺は金持ちアピールをしているわけじゃない。アスリートだから、みんなに知ってもらって、ちゃんと仕事すれば、これだけ入るということを後輩にも夢を見せたいから」と締めていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13577297/
2017年9月6日 22時40分 スポーツ報知

no title

続きを読む

Source: uwasainfo

すみれがだめんずでワロタwwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 09:20:11.40 ID:CAP_USER9

タレントのすみれ(27)が6日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(後9時45分)に出演し、自身の恋愛観を語った。

ゲストのチャン・グンソク(30)のド派手なプライベートを見て苦笑いしたすみれは「自分好き感が出ている。ナルシスト系は無理なんですよ」と話した。
父親の石田純一(63)タイプの男性について聞かれると「無理」と断言した。

すみれは「自分が支えてあげたい」と男性に尽くすタイプだと力説し、「ダメ男を好きになる?」と問われるとうつむきながら「うん」と即答。
「これまでも貧乏な人ばかり好きになった」と告白した。

また、イケメン過ぎる弟・キャメロン君(23)を初公開した。
母親・松原千明(59)が再婚した際の夫とその元妻の間にいた男性で、血のつながりはないが交流があるという。
キャメロン君は、昨年6月にすみれが主催したチャリティーコンサートに参加していた。
その時以来約1年ぶりの再会になったキャメロン君は「ミュージシャンと生きていくことを決めた」と番組で告白。
すみれは「すごい才能があるので…」と“アシスト”していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13577326/
2017年9月6日 23時10分 スポーツ報知

no title

no title

続きを読む

Source: uwasainfo